スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
兄妹の珍道中。
本日2回目の更新です。
昨日予告したとおり、久々のベルアイル日記。

プロフィールやっと変えました。
前々回? でちらっと言ってましたが、アルスノヴァが継承して、アルティラルカが誕生しました。
そして最近ですが、やっと時をマスターして、称号が「ミスティックエナジー」になりました。
というのも、防御が相変らず皆無なアルでは一人で上級ダンジョンなんて自殺行為です。
なので、ギルドの方が手伝ってくださいました。ありがとうございました。

それでですね、このごろアルよりもお兄様の方が可愛く見えてしゃーないんです(待
と言ってもアルの育成終了後、ずっと創作ばっかしてましたが。

syutuzin.jpgお兄様もすっかり成長しましたー。
これで少年期なんです。ちょっと大きくなりすぎましたね。
装備しているのはパンプキンマスク(使い捨て)、雲リベ(使い捨て)、リーフランス(若干使い捨て)です。
防御が中途半端なので、これまたギルドのメンバーに手伝ってもらいつつ旧アリへ。

buyobuyo.jpg後方支援がめちゃくちゃ素晴らしい。
いや、本当支援がありがたい。いつもは自分が真言なので、なんだか不思議な感覚でした。
バフかけてもらってるなんて……と(笑
それにしてもトラッシュの体に突き刺さってるこれは一体なんでしょう。
朽ちた旧アリの、柱とかが崩れてそのまま同化したのかしら。
まさに生きた記憶ですね。

後半も続きます。


ryuusei.jpg流れ星? 流星群?
いいえ魔弾です。
だーくんを狙って魔弾が降り注ぐ瞬間です。
そうこうしていると、誤ってライト君をぬっころしてしまいそうです^q^
ライト君の補助効果って本当に凄いですよね。

何日か経って、「もしかして……」と思い、一人で旧アリへ。
urara.jpg
うおお、うおおお。
出来たぞ妹たちよ。兄はソロが出来るようになった!
雲リベで死ぬかもしれないなー、と思ったけど属性ジェムつければ怖くなかったです。
防御2とHP回復の繰り返しで余裕でした。……途中余所見して死んだけど。
あと、イフリート(GD)の手のポーズ可愛くないですか?(笑
スポンサーサイト
【2009/04/30 20:50】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/214-50da65a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。