スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チョコチップアイスウマー^q^
また食べてます城下町です。
隣でダンボールにペットの猫が入ってお休み中です城下町です。

はるさまの件、了解しました。
「赤」というのは確かに連想しやすい単語(お題)かもしれませんね。
こう、ぽぽぽーんと頭に浮かぶような(どんな
保存しておいたプロット引っ張り出しますぞー。
私には一切期待せず(最初からかもですが(笑)、生暖かく見守ってやってください。

それから開薔薇の更新見てきました。
ちょ、今なら私本当に悶死できます←
しかもレイの言葉何あれ、何あれどうしてもプロポーズにしか見えません。遠回しのね!
「お似合いですよ」=「花嫁衣裳も似合いますよ!」っていう。
それにしても俺の頭が残念すぎる。
白のワンピースって、場合によっちゃ透けてしまうぞレイ……。
狙ってるのか、狙っているのかレイ。もとい黒幕さま!(笑
なんなら晩餐中に、ひよりが水を翠祇嬢に誤ってこぼしてスケスケーで、レイがハァハァ展開持って行きましょうか。
ああ、やっぱり他の人が書いた話って、どうしてこう面白いんでしょう。
同じ作品でも、人によってキャラへの感情?が違うしこれまた一興。

うは、レイ翠だけでここまで話したの初めてだ。どんだけ飢えてんだ俺^q^


それから今日、レッド.クリフ2見に行きました。
やっぱり石田さんが誰の声をあててるのかわからん……。孫権かなぁ……。
相変らず朴さんの尚香は可愛かった。自然な感じですぐ引き込まれる。
んで山寺さんは本当に七色の声の持ち主だ。全然分からないよ……別のキャラの時はあんな声じゃないでしょ……。
ミュウの時とか声高すぎる。って、あれは早送りしてるからかな。
以下ネタバレ。
開戦して火計後の炎が凄すぎて、キャラに目がいけなかった。
まああんまりキャラに見せ場がなかったのも、1の方で印象づけてるからかな。
甘興の死に方がかっこよすぎた。玉砕覚悟がそのまま絵になった感じ。
死を知らされた趙雲の表情がすっごい良かった。すぐ普段の顔に戻ったけど、きっと残念だと思ってたらいいなー。
そしてその趙雲の扱いが本当白馬の王子様状態。高飛びしてもかっこいいよ。
劉備が投石機破壊しようとして、縄に宙吊りになるところ可愛かった。やっぱりおっさん好きだ(待
曹操が小喬に「お茶どうぞ」って言われたときの「うん」がやばかった。思わずにやけた。あああおっさん好きd(ry
あと尚香も頑張ったね……あんな敵陣営でたった一人で。
無事本陣に戻ってきたときの孫権の接し方がちゃんと「お兄さん」だった。
10万本の矢とか、東南の風とか、とにかく孔明が出て喋るシーン動くシーンは全てにおいて笑えた(何で
言うことなすことが面白い。魯粛の突っ込みも可愛らしいの。あああおっさん(ry


あとRKRN、今日のは神だった。
こんなに上級生が出たの久しぶり。仙蔵のサラストシーンも見れたし満足。食満の雄叫びシーンも見れるとは思わなかった。
タカ丸と滝の掛け合いも面白かった。滝、頭いいの忘れてたよ……。


明日(か来週)はベルアイル関連更新予定ー。
スポンサーサイト
【2009/04/29 21:52】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/211-c41e2db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

