スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
紅蓮の炎に照らされて甦る
凛さまお疲れ様です!
いいなあいいなあイベントいいなああ。(うざい
しかも電Oh!のレイヤーさんがいたことですでにうらやましいです←


どうしようなんかすんごいテンション高いんですけど。
そしてBGMはダブアクのCD(笑)
何これ本当に最初からクライマックスだぜ!

今日は本部校で学祭の飾りつけやら模擬店の試作やら。
あ、うちは学校が二つあるんですよね。
本部校はイベントや交流会があるときに主に使われるんです。
でもすっげ寒いです。半端ないです。
その本部校で、何を思ったのか友達と電Oh!ごっこしてました(笑
友達Aが、友達Bに「僕に釣られてみる?」
と口説いてました(´ω`)
そのあとに「答えは聞かないけど!」って言って襲ってました←
浦と龍が混ざってましたww
しかも友達Cが飾りつけの際紙で指を切ってしまった時に、その友達Aがおかんの真似をして、
「どうしたんだU斗! 大丈夫かU斗! U斗U斗U(連呼)」
とか言いまくってました。爆笑もんでした(笑)
んで私は桃をやってました。
「俺、参上!」とか言って変身時のポーズをしまくってました。痛い子でした。

今度カラオケ行ってきまーす。
ダ.ブア.クとア.ク.ゼロ制覇してきます!
リア.アクと珈琲あるといいなあ……


そして続きは凛さまからのバトン☆☆←
「妄想してみない?バトン」

「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン!
指定・・・伊達主従ですvv いやっほい!!

・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
⇒二人が夫婦で(待)、私は政宗の妹がいいなあ……。
小十郎は私に敬語だといいなあ。政宗の妹として(しね
いちゃこらしてるところを間近で見られるって幸せだよ。
あ、夫は政宗で妻は小十郎ですよ勿論。
私が小十郎を嫁に欲しいくらいだ。

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
⇒小十郎に決まってます! でもなかなか起きなかったらマジで怖そう……

・家事分担はどんな感じですか?
⇒家事全般は小十郎で決まりです。あ、でも洗濯は私やります。
政宗はむしろ手伝おうと思っても不器用そうだ。
裏目に出るタイプだな。

・三人の家族内での約束事は?
⇒夜ご飯は必ず一緒に食べる。
夫婦が遠征に出ていたら呼び戻す。

・家族会議が開かれました。その内容は?
⇒その日の夕飯の献立とか(毎日ってことですね
政「今日のdinnerは何にするんだ?」
私「カレーは?」
小「それは一昨日作ったでしょう」
政「だったらシチューはどうだ? 奥州の冬は厳しいから、持って来いだろ」
私「賛成」
小「畏まりました。この小十郎めにお任せを!」

すみません夢見すぎました。

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
⇒むしろ止めない。主従関係に口出しはしない(笑)
でも政宗は六爪流で家崩壊しそう。
ファントムダイヴとかヘルドラゴンとかしてきたら止める。

・食卓での配置はどんな感じですか?
⇒私の正面に政宗で、間に小十郎。こんな感じ↓
        ●←政宗
 テーブル→□●←小十郎
        ●←私

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
⇒皆で小十郎の作った料理を持って武田か前田家に行く。
そこでわいわい料理を食べあう! まつの飯美味そうだ。

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
⇒じゃあここは公式で。(笑)政宗は蒼、小十郎は……茶色?(黙

・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
⇒政宗なら、多分ぶん殴る。そして政宗は吹っ飛ぶ(酷
小十郎ならきっと気にしない。むしろ会話しそうです。
小「シャンプー詰め替えたので、ここに置いておきますよ」
私「ありがとー」
とか←

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
⇒うーん、迷うなあ。じゃあ小十郎を真ん中にします。
腕枕とかめっちゃされたい。

・このバトンはどうでしたか?
⇒楽しかったですvこれは面白い! 楽しい時間をありがとうございました!

・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)

送り返しありですか?
有りなら凛さまには「レイと翠祇嬢」、はるさまには「ひよりと璃羽嬢」で! 男性キャラは……ひよりで。←
はるさまは二つもバトンがあって大変だと思いますが;
お二方、無理ならパスOKですので!
スポンサーサイト
【2007/10/10 00:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あのエロ亀ってさ | ホーム | 崩れた世界に唇を重ねて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/21-f92ab450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

