スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「君の好きな本はなんですか?」
「愛読書は広辞苑です」
こんにちは、城下町です。

広辞苑を読むと、ほんとうにたくさんの語彙が頭の中に入ってきます。
それを生かすことができるかどうかはまた別の話なんですけれどね(笑

遅くなりましたが、はるさま反省なんてしないでくださぁぁ。
言われて気づくこともあります。一方的な考えばかりの私も、身をもって知ることができました。
これからもじゃんじゃん言ってください(待
あと絵茶の件了解しました。

それにしても腰がパネェくらい痛い。
ずっとずーっと、長時間イスに座ってたせいかなぁ。あと運動不足だね!←
絵茶まで横になってます。なわけないんですけど。

以下は、この前ネタ探しでとったベルアイル。



遅くなりましたが、お兄様も継承したので紹介します。

零式インフェルノから、九頭竜坂(くずりゅうざか)という名前にしました。面影無さすぎワロタ。
おかげで周りからは「クズちゃん」と呼ばれています。予想外でした。
今までアルばっかり可愛がってたから、本腰を入れてお兄様を育成開始。
onii.jpg
(*´д`*)ハァハァ
別にショタコンじゃないです。
目指すはデルカトスなのですが、本職は槍使い。
なのでとりあえず槍は115まで上げました。パラディンの称号かっこいいー!
剣は105。フォースソード持ってはしゃいでます。

追記はベルで腐な話ですので注意。
知り合いとGDの話で盛り上がり、「GDとパートナーとかいいんじゃね?」という結論になった結果、
うっかりGD×人間に萌えちゃったわけですよ。
おいらやっぱり人外好きなんだね。ふれでぃといいじぇいそんといいぷれでたーといい。

takibi2.jpg
まだ二人とも見かけが幼いので、これじゃ×より+の方が合っているかもしれない。
イフリート、いずれガチムチなライオン丸になります。お兄様もそのころは青年期かも。
狩り中、焚き火を始めて二人で暖をとってます。
「あったかいね」「アッタカイネー!」みたいな。(じゃねえよ

takibi.jpg
GDの懐に入ってぽかぽかー、的なSS。
イフは炎GDだから、テンションとか上がると体内のエネルギー源になる炎が大噴火するといい。
それにしてもでかい焚き火だ。


極めつけはこれ。
kisu.jpg
マジでキスする2秒前。
不意打ち狙って、な設定。だからお兄様戦闘モードなのね。
見えづらいですが、小剣持ってます。

幼年期のGDぐらいしか、こういうSSはとれないんですよね。
みんな宙に浮いちゃうので。モアイと、闇GDは別ですけどねっ。
あー、早く他属性のGD実装されないかしら。


スポンサーサイト
【2009/04/15 15:28】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/208-4a172829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

