スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コネ━━('A`)━━!!!
執筆中の目のしぱしぱはなんとかしたい。
こんばんわ、城下町です。


はるさま、暖かい御言葉ありがとうございます。
そうですね、親の立場からすれば、今のご時世不安もいっぱいなんだろうと思います。
一度落ち着いて、冷静に考えてみると、わざわざ専門学校に行かなくたって、独学で頑張っている人もたくさんいるんだろうなぁ、と。
行っても、そこで学んだことを生かせるかどうかも予想できないですしね。
あぁぁ、どっちにしろ就職しか道がない俺。
まずは一人暮らしのための資金稼ぎしなくてはいけないのだわ。

DCD、最初「あれ、くーがの世界戻ってきたのか」とか思いました。
ライダーなら何でも聞いて、な父親の説明によりますと、あぎとには3つのライダーがいて
「ライダーになった男」「なってしまった男」「なろうとした男」がいるようです。
で、はるさまも仰っていたアネさんの思い人? のギルス(?)はなろうとした男って劇中でも言ってましたね。
だからあのギルスは「なりそこない」という可哀想な立場でうえうえ。
で、ちゃんとしたライダーになるときは頭のカブトみたいなのがカパッとなるそう。

最近ベル日記更新してないので、ちょっとネタ集めてきまーす。
スポンサーサイト
【2009/04/12 20:18】 | 電Oh! | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/207-4142c17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。