スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もっと現実を見ろって言われた。
そんな遊びみたいな、くだらないことに金使うな。


と言われちゃったい。
最近、ひっじょーに親に対する反抗がすさまじいです。反抗期マンセー。
ちなみにライトノベル科がある専門学校のことで話してたんです。
でも私は上記の理由? で進学じゃなくて就職を選ぶしか術がないっていうね。
わかってますよー、わざわざ私立に入学させてくれたからね。
はるさまが「城下町の家族はいいね」的なことを仰っていましたが、全くもって全然ですよ。
自分の言うことにも矛盾やおかしい点があるのに、それでも自分の考えを貫く親だぁ。

あとはるさまお疲れ様です。
ゆったりまったり休息をとってくださいませ。
寝不足はきっついですもん。いやほんと。

それから、お二人とも開薔薇絵に反応ありがとうございます。
確かに誘拐するレイになっちゃったい。
凛さまが「上達した」と仰ってましたが、これはあくまでトレスです(笑
だから私の画風ではありませんよ~。
そしてはるさま、どうぞ二次お好きにー(笑
スポンサーサイト
【2009/04/09 22:29】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/206-8cd745f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。