スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先生、角砂糖はおやつに入りますか?
プリンター故障マジ乙です。いやほんと。
私のプリンタも気をつけないとなぁ……猫いるですし。

あれ、LcWってテレビで放送されましたっけ……orz
える死後は新鮮でいいと思います。
私は大体うっかり生き延びましたっていう方向になりますから(笑
ほら、だって今生の別れみたいに、クマに録音したのにまきちゃんがえるの横で再生して喜んでたら微笑ましいじゃないですか。
きっと恥ずかしいと思うんです。

で、そんな私は今日、ツタ○から借りたCD(ccサクラサントラ←)をうっかり返却し忘れて、ツタ○から電話いただいちゃいました。


んでは後半は、開薔薇絵。
ためしにサムネなしで載せてみたらでかすぎた。
この前話してた、ぺるそなくらぶ、の表紙です(笑
どれが誰に合うかな~と考えながらガシガシ。

kyouadi.jpg
1枚目は双子です。
直君=陽介、闇=千枝です。
若干闇の方が体格が華奢になってるorz
この二人には、双子が合うんじゃないかと。ちなみに直君がもってる本は「48t(ry」。
実際は、左の方に翠祇嬢とレイがいました。(直斗=翠祇嬢、レイ=完二)
でもレイに失敗して、2枚目の方に出て頂きましたよん。

2枚目は横にでかいのでサムネ。
hozon3.jpg
色々と本当にすみません。
左から順に、
堂島=レイ、奈々子=雛芽ちゃん(幼少時妄想)、雪子=翠祇嬢、番長=ひより、りせ=璃羽嬢です。
どんな配役……orz
ひよりは他の女の子より背が高いので、番長が一番背格好が合ったんですが……これどうみても女装しきれてない男ですね。
璃羽嬢の表情がものすごい明るい時点で間違ったかもしれません(待
だってだって、ちょっと物憂げな表情の方が似合うんですもん。
レイ、雛芽ちゃん、翠祇嬢は一緒に固まった方がいいと思いました。
これほんとレイがただの会社帰りのおっさん状態。
開薔薇で、一番最初に生まれた子供が雛芽ちゃんだったので、幼少時妄想雛芽ちゃんにしました。
凛さんに許可をもらわずすみません><
スポンサーサイト
【2009/04/08 01:41】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/205-ab87f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

