スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
追憶の彼方へ白鴉は羽ばたく
おお、そういえば去年のエイプリルフールは私が「開薔薇やめまーす」って感じの嘘言ったんでしたね(笑
そんなこんなでもう1年立つのは早いですねぇ……。
あれ、もうお二人と出会って3年近く経ったりしてます?^q^

だったら、少しくらい無礼講働いても構わないのかしらっ!(ぁ

---------

では久しぶりなベルアイル日記だずぇー。
SSイパーイ撮ってごちゃごちゃしてるんだずぇー。

ikinari.jpg3月の終りごろ、突然ボダ前にデモニカ襲来。
本当に「とーつぜーんあーらわれーたーモーンスター」ですよね。メイドガイかこいつらは。
お母様の腰に響くじゃないですか。装備も全然普段着だし^q^
で、このあと1匹のデモと目があって逃げ切れず死亡しました。ドロップ品になんか変化あったのかしら……気になるわぁぁ。

hone.jpg宿屋になんていや! わたしは冒険したいの!
というアルティラルカは、とある露店で格安で絶望の羽を手に入れ、マスティク様に面会しに。
面会する前に門前払いでしょうけどね。
ここら辺の演出? はおどろおどろしい雰囲気が出ていいと思います。
槍とか落ちてるよ、これ骨ばらばらなんですけど。頭蓋骨なんて貫通しとるよ。
マスティクに単身で挑んで、亡骸がここに葬られたのかしら……。そんな妄想が広がります。
面会が終わると、今度は神殿街に遊びに行きました。みすくたん可愛いよみすくたん。

それはそうと。
皆さん最近ハッスルしすぎだと思います。
tyooma.jpg
iroiroto.jpg
特に2枚目。
ありゃなんだよ……。
スポンサーサイト
【2009/04/03 15:44】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/202-dc033e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

