スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アニ銀を見て。
ちょ、まさかのあの人の登場に盛大に吹いた。
テンションめっさあがった。ああああ、かっこいいねぇ。
まだまだアニ銀はきらきら輝いているということですね、わかります。

え、何この感想。(待

あわわ、はるさま大丈夫ですか?
私も過去に血痰フィーバーしたことあります(待
喉に負担をかけすぎて出血して、「ぴぎゃあぁぁぁ」状態でした。
咳はどうしようもないですよね。とまれーって言ったってとまらんし。
沖田というと、結核のイメージしかないのですすみません←
結核になると髪色が茶色になるっていうのを聞いて、ぎんたまの彼の髪色に納得いく始末。
って、ぎゃひー!
凛さまが開薔薇キャラ描いたっ^q^
あーん、皆かっこいい可愛い可憐美麗!
そうそう、直君の絵を見てて思ったのですが。
私がいうのも失礼なのは承知の上ですけれど、凛さま絵の描き方変わりました?
ん、悪い意味じゃなくって、いい意味ですよっ。
髪や、口元の画風が前と違ったような気がしたので(笑

ちなみに闇の瞳は黒です。
そして、双子は「直(ハート)「兄さん(ハート)」で呼び合っていると思います。


俺も絵ちゃしてぇ……。


スポンサーサイト
【2009/03/28 01:50】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/200-6bc71c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。