スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だいじょぶだいじょぶー
俺の頭の中は大層危険で大丈夫じゃないです。城下町です。
先ほど開薔薇関連のブログ書いたばっかなのに、続けて更新てどうなんだろうか。



えっと、シュバリェ家の皆がそれぞれ継承しました。
まだ全員分のSSは撮っておりませんが、アルだけ先にうp。
tyoukowai.jpgかっこいい骨様とパチリ。
アルスノヴァの意志を継ぎ、3代目純真言ニューカー及びヒーラー、バッファ、デバッファ全てを担当する
アルティラルカ・シュバリェです。
アルティラルカ(以下アル)は大変間抜けです、そういう設定なのです。
今は時を100にするため坑道と旧アリに引きこもり中です。
上記のSSはアフラに遠足に来たときです。夏だけど、骨様の冥府の火炎がそこまで威力なくてちょっとびっくりでした。それにしても骨様かっこいい。

それとまたお見かけしましたよ。
mataattayo.jpg
お嬢様……。え、シエルじゃなくて?←
相変らず素敵な方だと思います。髪色も黒だともう……セバス確定なのに(笑
というか、肝心のしっぽがちゃんと撮れていない件。

あと、ちょっと昼間くらいに☆ゴブ探してみるかなーと思いコンゴウへ。
魔術書求めて探していると、初めて見かけました。
korekura-.jpg
見つけた嬉しさと、興奮して上手く撮れてなかった。
しかし、見つけたはいいものの防御もVITも紙なアル。盾と鎧と、HPうpと魂の肉体、そしてGDを召喚までしないと、☆ゴブすらまともに遣り合えないのです。
もしものために、ステプルも確保。
まっ、出たのはお酒と樽でしたけどね^^^← 魔術書出るまで粘るかなぁ……。
あ、あと☆ゴブ捜索中に見かけたんですけれど。
isugidesu.jpg
集まりすぎだと思う。

スポンサーサイト
【2009/03/26 03:12】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/199-c5bb8d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。