スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
目がぁ! 目がぁぁ!
おめめが超痛いです。本当に頭叩かれたら(д)゜゜な状況になりかねない。

凛さん、今更ですがお帰りなさいませっ><
私の学校も、そろそろ修学旅行(北海道は早いのです)みたいです。
しかし私は参加しないのです(笑 
今の状態で修学旅行行っても楽しくないにきまっとる。


はるさまからのバトンは追記で回答しますっ。
その前にたまりにたまった(性的な意味d(ry)ベル日記。

sevasu.jpg
アリアのとある露店さん。1週間に1度くらいのペースで、私は三国家の露店巡りをしてます。
大樹祭ももちろん(笑
で、これはどう見てもセバスチャンじゃまいか……!
グレルを。どうせならグレルを、と願ったのは内緒です。

noie.jpg
それから、とうとう氷GDが2種類揃いましたー!
まあ、このGDは3体目ですけど。生命の喚起何十回使ったかわからんねっ。
ノイエは本当に召喚時の動きがカクカクしていてかっこいいと思います。サメは移動するときうねうねしてかっこいいと思います。
次に実装されるGDがいるなら、風属性がいいなあ。
あれだ、リザー○ンみたいな(要するにポケ○ン)羽生えた四足獣がいいなぁ。火娘みたいにロリロリっこでもいいけどね!

koudou.jpg
それから、最近エピック10段が終わりました。これもそれもギルドの皆さんのおかげ。
だってアルの防御スキル0やもん。ステのVITやAGIもほぼ皆無。ものすごい紙です。
それでいて採掘も伐採スキルも0。スキルの振り分けがひどいせいですね^^^
SSに入らなかったのですが、月さんも一緒に同行して頂きました。ありがとうございました。

guri.jpg
あと、のいさん企画?(笑)の、スノーグリフォン狩りにも参加しました。
相変らず私は紙です。間違ってFA(ファーストアタック)したら、確実に即死です。盾あるけどね!
だから、違う人がFAしたあとに攻撃したり、バフやデバフしたり。
それはそれは、すさまじいほどの大虐殺でしたよ。
ポップした瞬間フルボッコ連発の嵐。私はただぽけーっと観察してるだけでも、次々にモンスがやられていく様は異様でした(笑

もうすぐ、この三兄弟も継承の時期です。
長男、長女、次男が継承した姿もうpしまーす><


なげぇぇぇぇ。
バトンいっくよー!
[ うきうき管理人連想バトン ]

 自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
 「当てはまらない」と言うのは一切認めません
 回答に名前が出た人は皆やりましょう
 同じ人が何回も出てきても構いません。


■ 優しいと言われて思いつく人は?
⇒私の周りにいる皆さん。何度救われてるかしれん。

■ 妹にしたい人は?
⇒凛さんの発言に目がポーン。
あれ? てっきり凛さんって年上かと……! あれぇぇぇ?
妹にしたい人……は、女装した菫君かな!←

■ 弟にしたい人は?
⇒陽と、ナチュラル菫君。←
それで、二人のいちゃつきぶりを見てニヘニヘしてる。
うわぁ、オイラキモス。

■ いつもドジってばっかだと思う人は?
⇒ドジっていうか、ほんと頭悪いと思う。俺。

■ モテそうな人は?
⇒凛さんのイメージが一番強いです。
こう、翠祇嬢の面影がかぶさるというか。要するにツンデレっぽいってことですYO!

■ 頼りになる人は?
⇒わ、私が頼りになるだと……。それは何かの間違いです。

ううー、頼りかぁ。
頼り、という言葉でまとめるよりは、「○○系ならあの人だな~」って考えるとそうとういますよ。

■ 一度会ってみたい人は?
⇒私が今まで愛を語った方々(^q^)
会いにいくよ、ヤックルに乗って(黙
飛行機に乗って(リアル

■ 自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
⇒欲しいものは自分で手にいれたらぁぁぁ。

■ 恋人にしたい人は?
リザー○ン。(どーん
……もう人ですらないですね。

■ 可愛いと思う人は?
⇒凛さん。
はるさまのいう通り、ちまっとしてそうです。それでいて、黒ブチ眼鏡かけてそう。
思わずフリフリ~ヒラヒラ~な服を着せたくなるような方だと思う。

■ 美人だと思う人は?
⇒俺は美人じゃないです。微人ではあるけどね!(待
美人さんはー、はるさまと朝瀬さんだと思います。
いや、はるさまは美人さんでした。スカート似合うってうらやましかー。

■ かっこいいと思う人は?
⇒私……ウラみたいな人でしたっけ?(笑
さっぱりしてるという自覚は全くないけれど……そういう風に見られているのはなんだか新鮮(笑

かっこいい人はあの人かな、マサルs(ry ごめんなさい、ほんの冗談です。

■ 派手だと思う人は?
⇒派手……。髪型なら、闇かなぁ、と思ったり。

■ ドSだと思う人は?
⇒まぁね、ここにはほぼ確実に私の名前出るんだろうなーと思いましたよ!

■ ドMだと思う人は?
⇒そりゃあ、身近ーにいる人に限りますよねぇ^^^

アンカーでお願いします。
もうすぐ春休み、うぇぇええい。
スポンサーサイト
【2009/03/14 22:54】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/196-7c65f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

