【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふわふわ、とろり。
そんな夢が見たい城下町です。
もうね、最近周りバカばっか。いい意味も、悪い意味も。
矛盾する人はいるわ、勝手に決めて悪い方向に行くわ。
なんで同じことを繰り返すの。なんで同じ痛みを繰り返すの。
あっちもあっちだよ。
「面と向かっていえないなんてチキンですね~。ゴキブリ以下ですね~」
と言われたけど、それはあんたもだろ。
そういうことは、メールじゃなくて直接こっちにツラ出して言え。
人と仲良くするのがそんなに気持ち悪いですか。私からしてみれば、あんたらの四六時中ベタベタしてる方が気持ち悪いよ。
言っちゃ悪いがもはや異常だ。



よし、気分入れ替えられないけどバトン回答します(待
すんげーそっけない書き方ですが許してクダサイorz
(一度これ間違って全部削除してしまったんですよ(つд`))
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽り無く書く
・アンカー禁止
・書いてない人罰ゲーム

■貴方の名前は?
城下町です。
なんか……リアルの知り合いにこのPN笑われたんだけど。

■呼ばれ方
さん、呼び捨て。
■年齢
ぴちぴちぴっち。

■好きな物
PC、夜、闇、風。

■現在恋人は?
いない。

■好きなタイプ
責任感ある人、不器用でもいいから他人を慈しむ人。

■嫌いなタイプ
自己中心、矛盾多い、態度が変わる人。

■好きな映画
ファンタジーとホラー。

■好きな音楽
アリプロ、サンホラ、ルルティア、妖精帝國、志方あきこさん。
ボカロ……も。

■送り主を色にしたら?
黒。(どーん
全てを包み込む優しい色。

■回す人を色にしたら?
紫、ピンクと言われてきゅんってなtt(ry
紫は好きな色です。紫好きな人は欲求不満らしいけ、ど。
んなの関係ねぇぇ。

■好きな食べ物
甘いもの、辛いもの。
【2009/03/08 14:52】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/195-f55d5df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

