スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なぁんと
今日は卒業式でした。
私は在校生ですがね(笑
慕っていた人がいなくなるというのは悲しいものですね。その人にとっては新しい旅立ちで、余韻に浸っている場合じゃないのかもしれません、が……。
もうすでに春休みにカラオケ行くって予定決めましたからいいんだけど!←

凛さまやはるさまとオフ会するの、まだ諦めてませんからね……。
あと1年すりゃちょっとはお金に余裕が出来る、はず。
そして開薔薇が更新云々とのことなので、後ほどワクワクしながらのぞいてみようと思います(笑


最近家族ででぃけいどを見ているのは勿論なんですが、しんけんじゃーも楽しみにしてます。
さすがとーえい。時代劇の小物は揃ってるんだね!
親が時代劇もの好きなので、毎回爆笑してます。ちなみに青が好きです。
赤青か、緑青いいなあと思い始めたこの頭。はやすぐる。


続きはちょっとしたベルのお話。
kamigata.jpg
つい最近、今更だけど祝福メイジ一式揃えました……!
って、この画像のフィストは違うっぽいかなあ。
やっぱりね、ロリショタが一番似合うと思うのね。メイジは。
大きくなったら大きくなったでなんだかこう威圧感があっていいんだけど。
そしてひな祭りなのでひなあられ配布人と一緒に並んでSS。
ひなあられ人の髪型可愛いな。

スキル補正のため、ドラウプニルとかに必要な素材と魂片を備蓄中。
その間は○のミラクロスウェアや祝福メイジの補正でカバーしてます。
まだ全真言詠唱マスター(スキル赤マスじゃなくてね)したばっかだから、スキルも平均80。
ちなみに防御スキルは0です。タゲられたら潔く死にます。
時88でもムカデには停止効くのね……ちょっと驚きました。


obaba.jpg
また出てきたこの方。
アルウェルー(以下お母様)にもひなあられを食べさせてみました。
そしてフェイスパックも取り除き、本来の素顔のお母様に戻しました。

へーんしん。

kituime.jpg
そうなの、お母様は元々目つき悪かったの。
ツンデレキャラに育てようとした記憶が蘇ってきた。
そういえば、2体目のGD、ノイエにしようとひたすら採掘とカード使ってましたが……。
うっかり育成方法間違えたまま成長してしまって、なんか2体もサメ増えました。
ショックだよ……。あんなに長い間頑張って育てたのに、サメかよ……。
というわけで、3体目育成中。
昨日から育てて、今7級神になりました。
今度こそ、今度こそノイエにするんだからー。
スポンサーサイト
【2009/03/03 20:52】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/192-35402d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

