スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゆめみることーがー すべてはーじまーりー
それがこたえだーろー

はい、この歌知ってる人は是非友達になりましょう(笑
全ての明日を貫きましょ(ry
ベルゼブ.モンかっこよすぎるんだよ。ぽけもんと同じくらい好きだよ。
彼らみたいに仲直りしたいよ。
でも私くらいの学年になるとそう簡単に仲直りなんて出来ないんだよ……。
もうやだよー、私関係ないのに何でここまで被害が(つд`)

いかん、すぐ話しがごちゃごちゃになる。


以下ベル……かなあ?(待 
短いから追記なし。












obaba.jpg
とうとう婆になりました。(どーん

フェイス13の老年期ってこういう顔になるんですね、知らんかった。
顔が素朴すぎていまだに慣れない。
ちなみにお兄様(零式インフェルノ)もフェイス13です。壮年期は顔中傷だらけで渋いおじさまになりますよっ
それにしても、ボダの一般服は可愛いと思う。

それから、グレクラでホリホリ。
メイガスの動きうけるーwwと夢中になってたら、
hg.jpg
すぐ背後にヘルゲイノス(以下HG)がいてまじびびり。
一回、他ギルドの方に誘われてHG戦参加したことがありました。
いやー、強かった。元々HP減ってたんですが、それでも何度も全滅に追いやられた。気がす。
時真言も満足に使えなかった私は、ひたすら盾と停止と蘇生しかやってなかった。
そういや、HGのこのポーズ、思わず抱きしめたくなりません?(待
こういうガーディアンとか登場すればいいのにな……早く実装されてぇぇぇ。

スポンサーサイト
【2009/02/26 09:00】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/191-25dde1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

