スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ううう
頭痛がひどい。
今日の晩御飯はインスタント食品2つだけ。
パソコンもひかえまーす。

そんな私は明日から金曜日まで研修に行ってきます~。
更新もストップします。(や、いつものことだけど)



でぃけいど、面白くなってきた。
ていうかクーガが最初にきたら平成ライダー順番に来るわけじゃないのか。
何がどうなったら平成初代ライダーから最近ライダーに飛ぶのよん……。
でもキャッスル.ドラン出るならいいわ。カワイイもんあの子。
ホタル(ファイズねっ)に会いたい。ホタルまた出てきてほしいわー。
あと、はるさまがブログでおっしゃっていたとおり、クーガ役の人は違いますね。
(当時見ていた父親によりますと、)当時のクーガ役はオダ○リジョーさんのようで。
そりゃー違う人がするわな。数年経つし、演じるの無理があるのかも←
あと渡が小さいころで登場するのは、初回で士君が現姿の渡に会ってるからじゃないのかなあーと。
小さい姿の方が都合いいのかも?
だから良たろー(現姿)が登場する可能性も捨てたもんじゃねぇっ。

↑以上、父親の発言でした(笑

あとあとそれから。
ベルで1円ガチャが始まって、約5000個ほど購入したんですが。
なんと1500個目で黄昏のフェザーアーマーが!
画面見つめながら停止しちゃいました。だってびっくり! 
utd.jpg
これからは回避真言目指しますっ(笑
スポンサーサイト
【2009/02/09 20:16】 | 電Oh! | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/186-27283f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

