スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラムーチョを食べながら
更新してます。うはは、辛いなあー。

結構食べ物をつまみながらパソコンすること多いです。
これを更新させるときとか、ベルをやるときも。

ううー……、癖って怖いですね。
学校とか、外出先でも同じなんですがね、イスに、背筋を伸ばして両足そろえて座ろうとしてるんですが、
どうしても体育座りになったり足を組んだりしてしまう。
おかげで足の筋がキリキリするし。
カラムーチョはひたすら辛いし。

では追記はベル。
asoh.jpg
素敵な夜をお過ごし下さい。
↑この言葉に爆笑した。変なとこにリアルを求めるなYO。
ぶっちゃけ、結婚するのは初めてでしたー。ちなみにお兄様が結婚しました。
次世代もやっぱり男の子。永遠のお兄様ですから。

あとでわかったんですが、男女でスタミナの減る量って違うんですねー……。
私(男)は50ほどで、相手(女)は110も減ってました。
おま、どんだけ激しかったn(ry

po-zu.jpg
アルは、るくさんと一緒に神殿街にいきましたー。
本当は昨日別の方とも来たんですが、SS撮るの忘れてましたorz
だから、これは結構前の……SSになるかなあ。

宝箱から出るもの、個人的にいいものばっかりで嬉しい。
ていうかガーゴイル、真面目に怖いんですが。
蝉みたいな羽しよって、こいつ戻るとき動き遅いからイライラする。

misuku.jpg
ミスクたん、魔法が効くから大好き。
いっつも飛石地爆で楽しんでいます。気持ちいいんです、4桁もダメがいくと。
5桁いきたいなあ……。
と、こういう願いは弟のジェラルドに期待します。
しかもミスクってお金持ち。
スポンサーサイト
【2009/02/08 14:57】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/184-e86c91a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

