スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほん怖
見たのん。やあ、久々に見れて面白かった。
よく、背後に視線を感じたら真上にいるって聞きますね。

今日は献血に行きましたー。
が、今日は採血だけ。今回献血はできなかったんです。
というのも、血色素が献血する標準より下回ってしまったから。
心身の疲れや、ちゃんとした栄養をとってないのが原因のようです。
血圧も97ほどで、「血圧低!」といわれました(笑 低血圧なの。朝弱いの。
このまえはるさまがご心配してくださったことをちゃんと守れ、というお告げか……!
本当にありがとうございます。

そういえばこの前、バサラの忠家本が届きました。
好きなの、体格差とか! しかしいそいそと読むと、家忠本だったの……orz
めっさショック受けましたね。

そんな低いテンションのまま、追記はベルアイル。
今日1円ガチャ始まりましたね^^
bokuikemen[1]
ところで、次男のジェラルドが青年期に入りました。
見てこの程よい筋肉! 
思わず抱きついて後ろから刃物ぶっさしたくなる(待
すみませんね、そういう思考の持ち主なの私。うっふふ。

昨日はグリタワに遊びに行く方についていきました。しおんさん、ラゼさんのあとをひょこひょこと。
アルは只今引きこもり中なんで、お兄様が。
そして妹からの仕送りの中にあった、おしゃれ装備「包帯」を見つけいそいそと装備してみる。
mae.jpg
前が見えん!
フェイスパック13だったの忘れてました。あので、眼帯を装備させてみました。
SSはないんですが、これが以外に似合ってるんですよ。

では早速、グリタワにレッツゴー!
kono.jpg
まあ案の定これですよね。
見かけによらず、VITは高いほうなので祝福やらなんやらつけると、それなりーに生存率があがるんです。
で、調子にのって制服でゴブフェンサーと戯れてみたんです。
しかも初レスキルも体験しました! 爆笑して笑い転げてました(笑
その後も、お。いけんじゃね? と思って武器振り回してたら、囲まれてあぼんでした。
コメントは仕様です。死亡フラグ立ちまくりですねっていうか、今回ここで4回は死んだ気がする。
この時の会話を抜粋。

(お兄様死亡)
零式インフェルノ:ぶww
ラゼンシア    :あひゃんw
零式インフェルノ:感じるな!
しおん。      :ぃぁん、治癒妨害にあったww
零式インフェルノ:あひゃん、とぃぁん! 破廉恥ですよ><

あほか! って思わずログ見返して泣きたくなった。←
スポンサーサイト
【2009/02/04 21:30】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/182-16fcd3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

