スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あ、おはようございます。
今起きました、城下町です。
たまーにあるんですよね。
心身共に体力の限界まで来てると、ものっっっすごい長時間眠るように死んでいるんです。
違った。死んでいるように眠るんです。

まあテスト週間が終わったこともあるし、いいんですがね!
それから、なんだか自分の未来が少しばかり不安になってきましたのう。
内定決まっていた人を千単位で切るところもいっぱいあるようですし、なんてこったい。
リアルに就職なんかで悩むと、いやあ考えちゃうもんですねえ。
いっそ死んだ方がマシなんじゃないか、とか。あははっ☆
だけど某ゲームのあのセリフを胸に立ち上がるぜ。

「死んで楽になるか、生きて悲しみと戦うか」

ちょうかっこよくね?←
初めてこの言葉を聴いたときは、背筋がぞくぞくして思わず泣いちゃいました。

そしてはるさまに私信。
あわわ、ご丁寧にありがとうございます。
此方の、せめてもの気持ちですのでお気になさらず><
サマーポメロやうまかっちゃんめちゃくちゃ美味しかったです。お芋なんてとっても甘くて、少しびっくりした程です(笑
むしろ、ゼリーとチョコだけで申し訳ないです。


追記はベルベル。
今回は、ガルド様に挑戦しようじゃまいか! というギルハンでした。
私も浮島は行ったことあるんですが、恐竜までしかないんですよね。だからwktkしながら参加。
garudo.jpg
私、ラゼさん、KLさん、月さん、リセさん、鉄さん、あすかさん、るくさん、ミアさん、しおんさん、刃さんの11人で遠足です。
このときはまだメンバー待ちでした。

moai.jpg
そしてメンバーの1人が誤って連れて来た緑をフルボッコ。
モアイが出てきたので、嬉しくなってSS。顎外れると爆笑します(笑
相変らずでかいです。モアイの話ですよ。
それからめっさ色んなハプニングがあり、やっとこさガルドに到着しました。
その際、噂のルゥさんにもお越しいただきました。

お、ガルド様だ! と意気込んだら。

maawatasiha.jpg
まあ私だけ先に逝ってるんですよ。あ、月さんもだ。
皆必死に戦ってるのに、私だけ1人「ちょwwwwwww」と草生やしまくり。
で、ゲームに必死になっててSSとるの忘れて、慌ててとったらこれだからね。

ガルド様、どこ。
スポンサーサイト
【2009/02/01 16:23】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/181-31d24e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

