スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
せめてこの手で、終止符を
凛さんありがとうございます><
闇が恋人になると、もう大変そうです……。
設定では、闇は暴走族だし恨み持ってる人も少ないわけで。
何かあるたびに凛さんが人質になってキャー! な展開n(ry
すみません、妄想しすぎました(笑

先ほど「テゥエンティーンセンチュリーボーイ」(待 を見てました。
うっはっは、面白いぞこれ!
2章が見たくなってしまった自分乙。
落合さんかっこよすぎてどうしよう。おっさn好きです^q^

アニ銀感想
うおおおおおお!!!
なんだあれ、あぶと戦の作画凄いお!
スピード感といい重圧感といい、ゾクゾクしっぱなし。
ほーちゅーさんもいい悪役っぷりで^q^ 「~結構まじだった~」の部分とかうっはうは。
あと、腕の骨砕かれて悲鳴をあげる神楽がたまらんかった(酷
くぎゅさんは本当に上手いのう。本気で痛そうに叫ぶんですもの。
そのあとの新八の演技も手に汗握る。
「お前が死ね」の息絶え絶えで吐き捨てるのが、せめてもの抵抗みたいで。
あ、それと動乱編よりも戦闘シーン神がかってる気がする。血も大量に出てますしね←
覚醒神楽以降はこっちまで泣きそうになった。


追記はベル。
no-ru.jpg
昨日はアフラにノール相手にスキル上げでした。
KLさん、るくさんとご一緒させて頂きましたー。
それにしてもノールは怖いですね。ステルス効かないから、目があった瞬間死んでました(笑
一度街に戻り、再び参加。
回避低下って結構使えるのね! と関心した日でした。
私もスキル上げして、あとは闇と時をあげれば全ての真言が詠唱可能。頑張る。

mogi.jpg
そのあと、カルガに戻り模擬戦開始。
ひたすら傍観してた私ですが、ちょっと興味がわき参戦。
盾や鎧かけても2,3回目までは、るくさんに即死させられてました(笑
「最高の一撃やっていい?」と聞かれ、ちょこちょことスキルを入れ替える私。
盾をかけたあと、詠唱力上昇と魂の肉体を発動させてみる。
すると、「最高の一撃」を3回も耐えれたんです! ちょっと嬉しかったり(笑

ただMPが切れて魔法が発動できず、HPも残り僅かになり、逃げ回る。
その間にリジェネ効果でMPが回復するのを待ち、攻撃に耐えられる分と魔法発動分確保。
詠唱力上昇で攻撃魔法2回、パパッと発動。
相手は死んだ負けた瞬間に「どしてぇぇええええ」と叫んでました。
「まさに戦術」と言われ、小躍りする←
だってるくさんに勝てると思わず、ね。
悪いな、力押しだけじゃ決まんないんだよ!
ですよまさしく。ね、U斗!

hosi.jpg
遊んだあと、アルは一人秘密の場所で月を眺めていました。
静寂の中、物思いにふける彼女の背中がなんだか切ないです←
スポンサーサイト
【2009/01/31 00:10】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/180-48498d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

