【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
URYYYYYYY!!!
超腕痛い。
9時間ずーっと机にかじりついてたらそら痛くなるわな。
利き腕が痛い。痛いけど、それでも文字は打つ。安静なんて言葉、持ち合わせておらん。

そして今日は双子の誕生日ときました。
おめでとう、静かだけど結構喜んでるよ。双子。
もう双子を考えて1年ですか。はっや!
あ、あとはるさま。髪下ろしたら腹黒ネタ、今から入れても遅くはない。
二人きりになってるときだけ腹黒モロだしとか、さ!
りりにはきっと姿見られたくないんだっていうこじ付けをすれb(ry

おおう、番外編……直君髪おろしてる。
闇も下ろせばよかったかな……髪の長さとか、色は違うけど本当そっくりってことに今気づきました。
もみあげのひょろっこいのは別で考えて、ね(笑
【2009/01/29 11:38】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/179-dc699d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

