スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テスト週間です。
もう数学は捨てました。から、他の科目で全力出せたらいいなあ。

やっぱりはるさまも気づいてましたか。
あれ、ドリルが走ってたの錯覚じゃないんですね……よかった。
「あ……ドリル……」と、うっすらなみだ目で画面見てましたよ(笑

色々書きたいことあるが、まずは昨日のとおりデモイベントうp。
(今回は名前を消してません、申し訳ありません)

ueeee.jpg

いってきました、デモニカイベント。
モノマキア奪還で、ガッシーニの子孫が覚醒したりサイセンというなかなか好みなキャラが出てきたり。
や、それにしても重いわ(笑
最低ラインまでスペック落としても、動きがヤバス。こうやって状況を傍観してるのが精一杯。
私は今回、北キャンプに蘇生班として行ったんですが、なんだこれは。
異常なくらい北キャンプにデモニカが出現して、ばったばったとPCをなぎ倒していきます。
もうシャウトでは「北キャンプ壊滅寸前」の連呼。
死体があちらこちらに増えていきます。

izyoudayo.jpg

ちょっと待て。
1時間半ほど経ったとき。みんなの疲労も見えてきたところ、再び大量のデモニカが襲来。
オウルやオムジルがめっさ登場。思わず笑ったほどです(笑
ところで、私の体が透けてますね。画質悪いですが、わかりますでしょうか?
これ多分、殺された瞬間ナグーに乗ったからかなー、と。
つまり死んでるけど、生きてる状態ですね(笑
そしてこのイベント途中、某ブログのあの方をお目にかけることができました。
もうデモニカそっちのけでその方に釘付け。パソコンの前で一人テンション上がってました。

sanntasan.jpg
syasin.jpg

実はその前にマンティコア狩りにギルハンしてたり。
ギルマスの鉄さんがサンタになって皆にプレゼント配ってたよ! 私はもらわなかったが(笑
それから、下はギルハンしたときのメンバーです。
……ごめん、めっちゃ焦ってごちゃごちゃしてる……。

スポンサーサイト
【2009/01/26 23:29】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/178-f1e070d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

