スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
でぃけいど
見てみました。
あれ……話の意味がわからない^q^ まあ第一回だし、当然といえば当然なんですけど。
でも歴代のライダーイパーイで嬉しいお!
でも最初にクウガの世界に行くってことは、まさか電Oh!は最後の方?とワクワクしてたり。
ちょ、ちょっと続けてみてみようかな……。

続きはベル。
avi.jpg彼がアーヴィンたん。もうギャップが可愛すぎます。


この前、ちょっとソロ狩り行ってきました。
時々一人で狩ってみたくなるんですよね、本当に時々。
tatakau.jpg
戦闘態勢のアルスノヴァ。とある人に宇宙戦士のえろげーみたいと言われました。どんなん。
誰と戦おう、ちょっといつもとは違うモンスと戦いたいな。
「あ、この子にしよう」



この子。

koitu.jpg
こっち見んな。 めっちゃ見つめてきてる。
噂では聞いていた、レプタイルですねー。
防御紙なアルが果たして倒せるのか疑問です。
とりあえず、いつも楽しく読ませていただいている某ブログを参考にさせて頂きました。
毒霧→ステルスの繰り返し。すっげーな、1回のダメで2000越えしとる。
テンションあがってSSとるの忘れてましたが、この繰り返しで(死に掛けたけど)なんとか逝けました。
違った、行けました。


あと、ギルメンのラゼさんと別ギルドのしおんさんと一緒に坑道へ。
狙うはグリーンモールド。
自分、採掘スキル20以下なんで人任せ(笑 無疲労かけることしか出来なかった。
horihorihori.jpg

butabuta.jpg

sama.jpg

ここでもおいら毒霧連発だぜ!
しおんさんと一緒に遊んでたら、毒霧、火壁、竜巻の組み合わせはとんでもないってことに気づいた。
モンスの属性にもよるんですけど、みるみるうちにHP減っていくの見てると気持ちがいい。
途中、ギルマスも合流して、モールド結構集まりました。ありがとうございました。
ちなみに私の横にいるサメは、アルのもう1体のガーディアン。名前はリヴァイアサンです。まんまね。

明日はギルハンと、デモイベントうp予定。
いい感じにブログ更新多くなってきた。そしてテスト勉強しなきゃ……orz
スポンサーサイト
【2009/01/25 23:16】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/177-5c4cc85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

