スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あ、やべ
寝すぎた。今起きましたおはようございます。

思ったより、私よりも父親の方がでぃけいどに興味津々のようです。
うち、DVDに録画とかそんなんできないからビデオなんですけど、ラベルとかに公式の画像をコピーしてわざわざ貼り付けてるんです。
そんなに期待しているのか、と聞いたら、石橋蓮司さんが出るからだそうで。
白髪が不自然とはるさまがおっしゃった、あの方です(笑
あの方、確か元々あんな髪型だったような気が……しなくもない(笑

ディケイド感想は次にまわそうかn(ry

アニ銀感想(以下ネタバレ)
戦闘シーンとかやっぱりすげー気合い入れてる気がする。
兄ちゃんがよくしゃべる、よく動く。
ほーせんとの戦闘で開眼するときは本気で寒気した。いい意味でね!
忘れちゃならんのがあぶとですが、彼もまあよくしゃべる! ちょい悪でねぶですよ(笑
父親は「あぶとはいい人」って言ってるけど、個人的にそうは思わないのよ。確かに神楽見逃す?けどさ。
云業があぼんして、月詠が一人で階段の踊り場で仁王立ち。ここは次回泣きそうな気がする。
月詠の優しさがにじみ出るシーンだぬ。
最後あたり、神楽とあぶとがガチンコになりました。来週神楽が、神楽がぁぁorz
キャアキャア叫び続けて、落ち着いて見ていられませんでした。


んではテスト勉強してきまーす。
勉強も大事だけど、それよりもやりたいことがたっくさんある。
スポンサーサイト
【2009/01/25 13:24】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/176-cde69085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

