スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょいと報告。
あれだ、本日2回目の更新。
今までの自分のブログ更新歴を見てみると、すごく日にちが空いていたり曖昧なので、ちょっとずつ増やしていこうと思っています。

ということで、新カテゴリ「ベルアイル」を追加しました。
私が今執筆と同じくらいハマってるネトゲですね、はい。
そのベルの他愛もない話を載せていこうかと。自分の創作話は今だ載せる気はないんですがね(笑
攻略話もないし、自キャラは全然弱いけど、書くだけでも面白いので。
ここに載せて、同ギルドの人に見つかったらすんげ恥ずかしいけどな。ここ、腐の塊だし。

とりあえず今日は私のキャラの紹介だけだから、追記だぬ。
まずは私のメインキャラ。もう大好きな子。
初代アルウェルー・シュバリェの意志を継ぎ、新たな子アルスノヴァです。
シュバリェ一家の長女です、あはん!
ほんっとこの子はゴシックとかロリータが似合う気がする。
aru.jpg
まだまだひよっこだけど、全真言詠唱を目指してます。マスターじゃありません、詠唱です。
根っからの後衛ちゃん。
一家の全財産はこの子が管理してます。しっかりものなのです。

うは、俺超きもい(^q^)
こんな調子が続きます。

次は初代リグオーンの意志を継いだ、零式インフェルノくん。
名前ひでえとか言ったやつ、前でろ、前だ!
彼はアルスノヴァのお兄様設定です。妹より弱い前衛です。
槍と剣が主体のVIT型。目指すはデルカトス。
zero.jpg

そして彼が次男のジェラルドくん。金がなくて服も買えない状況。
目指すは火力バカ。大器晩成な子にしたい。
俺様な子設定。でも生まれたばっかなのですんげえ防御紙です、笑える。
otouto.jpg

こんなのがずっと続くとか、自分でも不安。
それでは改めまして、よろしくお願いしますー(´д`)
スポンサーサイト
【2009/01/23 22:04】 | ベルアイル | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/174-46e3e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。