スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あばばば
あぶとの声がほーちゅーさんんんん(^q^)

興奮して鼻血出せそう






ぎんたま終わったあと見返すとどんだけ興奮してたんだっていう。
追記で凛様に回答ー!

わ、はるさま。スレ立て楽しみにしてます^^+
私の好きな作家は、響野夏菜さんや、藤原眞莉さん、真朝ユヅキさんですね。
みーんなコバルト作家(笑
中でもユヅキさんは17歳で作家デビューしてるです。
どの作品も皆コメディや、ファンタジーが多い気がします。

ぶっちゃけ、私本当は漫画家志望なんですよ(笑
ここでもはるさまとシンクロしてびっくり。
漫画は5歳くらいからずーっと描いてて。
ちなみにエロスな漫画も5歳から描いてます←
ちゃんと挿入されてましたし、おませさんね私ったら!^q^


4コマや何枚もの紙をホチキスでとめて、小学校で友達と見せ合ったり(笑
小学校3年のころに描いた漫画は、ノート2冊まるごと1つの物語がかいてあるんですが、
まあよくここまで描けたな、と(笑
見返すと恥ずかしいですよ。腕と足が針みたいなのに、顔の半分が目だったり(笑
よく少女漫画はそういう感じだけどな!
今は漫画やトーンは同人で使おうと思ってます。
鹿児島は教育熱心と言われるらしいですが、確かに本は読んでましたね。
言葉で表現するのが楽しいと思ったのが小学校6年生ころからです。
原稿用紙にひたすら物語を書いて、また友達に見せて(笑 
その友達も同人子なので、挿絵を書いてもらったり(笑
親の話だと、漫画をかくより赤ちゃんのころから国語辞典を開いて楽しんでいたそうです←
初めて書いた小説も、やっぱり持ってたり(笑

いきなりネコミミの話でしたよ。ここでも前に紹介しましたが(笑
……と、こんな感じでいいのかしらっ。
スポンサーサイト
【2009/01/15 18:28】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/170-5cb73ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

