スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夜空行きの最終列車は零時です
電Oh!キャラになりきって日記を書いてみようというバトンに挑戦してみます。←


今日はねー、珍しくちゃんと学校行って、学祭の準備を中心に一日を過ごしたんだよ。
僕、いきなり担任から「模擬店の看板今日中に作れ」って言われて、「あのやろう」って言いながら看板作ってたんだ。
久々に殺したくなってきちゃった(にこ
それから、帰りに人ん家の栗を勝手に採ってたよ。まだ緑色なのに中身見てみたくなって、僕の友達が強引に栗を探してた。
で、やっと見つけた栗を、僕は素手で拾い上げてんの。
「馬鹿じゃない?」って言われた☆★
案の定指切っちゃってさ。

昨日は父親と都会に行って、「ストレンヂア」を見てきたんだよ。
戦闘シーンとかスピード感があって、僕興奮しちゃった!
映画を見終わったあとはアニメイトに突入。
同人誌とかペンとか雑誌とか合計5000円を軽く超えて僕びっくりしたー。
でも僕にとっては十分萌えを補給できたからいいんだ! 

それから下の画像は、さっきまで僕がストレス発散にしてた戦国BSR。
政小十ステージだから僕ハァハァ言いながら敵を殺しまくったよ。
バサラ



って、凛ちゃん風邪大丈夫!?
頑張りやさんだから疲れがたまったんだねきっと。
凛ちゃんかわいそー! 今度僕、お見舞いにいってあげるね!
開薔薇ははるちゃんと頑張って繋げるよ!
あ、あと僕からのお願い。
あんまり無理しちゃ駄目だからね? わかった? 
答えは聞かないけど!


羞恥プレイ並の恥ずかしさ。龍じゃねええええ!!!! 龍が萌えって……!
てなわけで、このバトンははるさまに繋げます!
凛さまも、元気になりましたら是非やってみてください(笑)


スポンサーサイト
【2007/10/06 02:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<浮かぶのは無造作に散らばる―― | ホーム | 傷つけては可愛がる それは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/17-452cb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

