スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと
お年玉がもらえた城下町です。

レイと翠祇嬢の会話、最初の「無視…!!」で超ツボってニマニマしてました。
気持ち悪くてすみません、だって二人がかわいいから悪いんだ←
はるさまと凛さまのあーんなことや、こーんなこともわかってさらにニマニマ。
気持ち悪くてすみません、だって二人がk(ry
凛さま、レイレイ楽しみにしていますー(笑
私も追記で答えようかのう。

それからはるさま。ガイアでシンクロしたはるさま(黙
パラノイアははるさまの考えるとおりでいいと思います。
また、タイトルは「(ここ忘れた)~八輪の薔薇」だったような。
あと昨日の夢に、はるさまから何故かメールがきて、
「前チャットで言ってた安納芋、送れなくなりましたぁぁ;;本当にすみません;」
っていう内容が送られてきたのを夢で見ました(笑


そして銀たま……っ。
やべー、何これ楽しくなりそう。
昨日めっさ兄神サイト巡ってたけど、第七師団早く出てきて^q^
おにーさん早く出てきて。
高杉以来のツボキャラだわ。
指定:私とひより(ほっとんどギャグですけど^^^)

Q.理想の恋人を教えて下さい。
私「すみません、昨日別れたばっかなんですけど
ひ「……今まで大変だった。ね」
私「本当だよね。やっぱ理想は理想でしかないわ。あ、でも腐に理解ないと嫌」

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
私「そりゃ見た目も大事でしょ。第一印象悪いとあとあと面倒。とはいえ、性格も勿論大切だから五分五分」
ひ「……自分の。顔見て言えこの」
私「今度のレスで死亡フラグ立てようか」

Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
私「家でまーったりでもいいし、同人巡りでもいいかな」
ひ「……連れまわしそう」
私「上等。ついて来れないなら置いてく」
ひ「欲しい本が、売切れてたら、嫌だから?」
私「まあね」

Q.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
私「アリプロ、サンホラ、ルルティア、妖精、志方さん、あとはアニソン」
ひ「……偏ってる」
私「人の好きな音楽にケチつけられる筋合いはないわ」

Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
私「夜の観覧車は怖かった。いつ落ちるかひやひやだった」

Q.楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
私「……親が厳しいから、いつどこに誰と何時まで遊ぶか言わないと怒られる」
ひ「……確かに」

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
私「なんかもーどっちもどっちだな」
ひ「……落ち着け。答え方が、適当すぎる」
私「私はされたし、するし……だからどっちでもないかなーと」

Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
私「今はいない。やっぱあれだね、程よい関係が一番心地いいと思う」
ひ「……それ本当?」
私「嘘っていったらどうする?」
ひ「……ぬう」
私「ま、身近で助けてくれる人はいるけどさ」

うは、なにこれ楽しいけど色々自滅してる気がする^q^
スポンサーサイト
【2009/01/09 11:31】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/168-5563bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

