スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
開薔薇祭りじゃわっしょいわっしょーい。
パラノイア……なんとかして使いたいなあ。
スレのタイトルにはパラノイア載せないで、2レス目からパラノイアを載せるのはどうですk(ry

そして自分も天地人見ました。
三成がogrでちょっと吹いた。でも途中で寝たからほとんど覚えていない。
ただ三成で吹いた。それだけ。

うおう、はるさまから聞いてみたいと呟かれてしまった(笑
んん……気が向いたらってことでどうすか← 
だってだって、自分の創作話聞いて何が楽しいのか。今のーわたーしには理解できないー♪(アンインスt(ry

こひめちゃんの誕生日近いですね、お祝いしなきゃv
29日は双子か……、成人になっちまうよ。
ていうことで一気にバトン消化します。
あ、その前に例の漫画紛いのものも出来たので貼ります(笑

無理14

無理17
無理3
大きさめちゃくちゃですみません;
縮小したら見づらく;;
はるさまが前ブログで言っていた、開薔薇の戦闘シーン、をパロに(笑
元ネタはすべて えあぎあ です。
その中から、戦闘シーンが合いそうな部分を取り出して自分なりに繋げてみました。
とりあえず、全て手書きです。楽しかった。
えあぎあは絵が細かくてすばらしいと思う。
重いです。ひどいくらい重いです。
でも守られる璃羽嬢とど派手な翠祇嬢かけたから満足
開いて拡大すると、多少見やすくなるかも。

キャラ二人指定で会話バトン
指定:闇とりり

Q.理想の恋人を教えて下さい。
闇「理想は所詮理想だって母さんが言ってたぜ! 勿論直だけどな」
り「その言い方だと闇兄ちゃん、あとで直兄ちゃんに殺されちゃうよー! 
  んとね、りりがいいな~って思う人は雛芽ちゃん!」

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
闇「俺はどっちも気にしねーな」
り「りりも気にしないよっ」

Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
闇「そーだな……、タンデムで色んな景色見てまわりてーな」
り「りりはね、雛芽ちゃんと一緒だったらどこでも楽しいから、二人きりになれたらそれでいい! 
  ところで闇兄ちゃん、タンデムって何?」
闇「バイクの二人乗りって事だ」

Q.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
闇「まきしまむざほるもんとか歌うぜ!」
り「初耳すぎるよ闇兄ちゃん! りりはおーつかあいとか歌うよー」

Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
あなたならどうする?
闇「俺ら……これでも19歳なんだっつーの……。だから、観覧車なんか乗ったら」
り「そりゃもうむっさいよね。りりは夜の遊園地行ったことないから、いっぱい景色見るよ!」
闇「むさ……、や、別に気にしねぇけどよ……っ(雛芽の嬢ちゃんも苦労してんなー……)」

Q.楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
闇「あんま電車使わねーな。バイクで帰る」
り「うー、きっとレイおじさんが魔法であっという間に迎えに来てくれるよ!」
闇「りりってそんな遅くまで外出したことあったか?」
り「ない。あんまり遅くに帰ったら、お父さんとお母さんのお説教が怖いもん……」
闇「俺もガキのころは怖かったなー……」

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
闇「どうだったっけな。いつも一緒だし、自然にだったか」
り「りりから告白したよ! 雛芽ちゃん顔真っ赤になって可愛かったよ」

Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
闇「直」
り「雛芽ちゃん」

Q.次に回す人5人と指定キャラ(リターン可)
凛さんには薔薇組で回答してほしいです(笑 大変ですが、よろしければ><
本人を前にしたときの翠祇嬢の反応とか見たい……な。
あ、レイレイでも勿論おkです!
はるさまには、「はるさま自身」と璃羽嬢で(笑 是非お二人で会話しつつ、はるさま自身のことも知ろうと思います(何
*******
キャラ二人指定で会話バトン
指定:リバ組 ちょ、私が動かしても璃羽嬢の良さが全然映えないんですがorz
璃羽嬢の性格がまだ掴みきれてなくてすみません。

Q.理想の恋人を教えて下さい。
ひ「……理想。璃羽?」
璃「疑問系やめてくれる?理想は所詮理想だね」

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
ひ「……恋人、選びなんて。そこまで……出来た人間じゃ、ない」
璃「その人と波長が合うなら、私はそれだけで十分かな」
ひ「……じゃあ。ひよりとは、波長。合う?」
璃「合う云々の前に、忠誠を誓ったのは誰だっけ」
ひ「あう……」

Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ひ「……毎日一緒。ひより、日向ぼっこ出来るなら。どこでも構わない」
璃「季節によるけど、ぶ……」
ひ「……璃羽?」
璃「なんでもないっ」
ひ「……そう?」
璃「(葡萄園に行ってひよりを喜ばせたい、なんて言えない!)」

Q.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
璃「カラオケのときのひよりは……よく喋ります……」
ひ「……カラオケ。密室、危険だって言われた、けど。そうでもない」
璃「誰に言われたの?」
ひ「お父さんと、姉さん」
璃「……へぇ……」

Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
あなたならどうする?
ひ「……夜景、綺麗」
璃「だね」
ひ「(一周するまでに胸くらいなら揉みしだけるかなー)」
璃「陽がスケルトンのやつに興味持ってるみたいだけど、怖くないのかな」
ひ「(いや、きっと指くらいなら入れる時間はある!)」
璃「菫君と本当に仲がいいから、あの子も彼を喜ばそうと努力してるのかもね」
ひ「(でも璃羽が抵抗したらキス止まりだ嫌だそれだけなんて物足りなさすぎるだろ!)」
璃「……聞いてる?」

Q.楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
ひ「……ラブホ?
璃「くたばれ。まあ、ホテル代わりにラブホ使うってことはあるけどね」
ひ「……闇に迎えに来て、もらいたいけど一人しか乗れない。から」
璃「直がバイクだなんて想像できないよ」

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
ひ「……ずっと守る。忠誠、誓った」
璃「この場合、告白された方かな」

Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
二人「横にいる人
スポンサーサイト
【2009/01/05 18:04】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/167-2c8e0b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

