スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
傷つけては可愛がる それは
予告したとおり、まだまだバトンは回し続けます。
行くぜ行くぜ行くぜえ!!!

なんだか最近一人興奮していてすみません。
開薔薇の方でも絵板の方でもブログでもHPでも変にテンションが高いんです。


そして今回のバトンはやはり電Oh!です。
ところが今までとは答え方が違うバトンで、自分自身答えるの楽しみです(笑)
電Oh!バトン

どうやら自分がされたときの反応を答えるようです。
すみません、何だかガラにもなくその気になってますorz

■起床 朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ

答え
1と2に超絶反応(笑)
1.桃には私、「はあ?」とか言いますきっと。(寝起き最悪的に悪いんです←
2.ひいいいい! 布団から這い出ます! 寝顔見られたんだ……!orz
3.そのまま寝かしとく
4.抱き返す!! なんて可愛いんだ……!
5.だだこねておかんを困らせる(グッ

■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配性デネブ

答え
1.あ、待ってたんだ。←
2.遅刻したくないから馬鹿野郎!! 
3.ちょ、それは是非されてみた(ry)
4.頭なでなでしながら放置
5.はい、もうあなたの言うとおりにします!

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

答え
1.「それ答え違うよ」と嫌味を返す^^
教えたら時間かかりそうだな……
2.ああああの、理解するのにかーなーり時間かかりますがそれでもいいですか?(真顔
3.うわお、超余裕☆ 答え見るぞ←
4.それでは私が教えてあげませう。これで「答えは聞いてない!」とか言われたらキレるww
5.多分途中で泣く(´゚ω゚)

■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブに割烹着を着せてみる

答え
これはもう浦に白衣しかないんじゃないすか?←(ハァハァ

■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気なく手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

答え
1.ツンデレ……!(悶
ストレートに言ってくれ桃!
2.待たされてたんだ? 手を繋ぐ意味はあるんですか浦さんんん!!!(興奮
3.そんなんで学校生活は満喫してますか?(笑顔)いや、私金好きですよ?←
4.寄り道は駄目だぜ、とかいいつつ寄り道w
5.「ハンバーグが食べたい!」 絶対言う(笑)

■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2.「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」デネブ

答え
1.桃の反応に萌え(萌えて)。からかって楽しみます^^
2.「パァン☆」で対抗(お前
3.その台詞に惚れたよ金ちゃん!
4.多分一緒になって遊ぶぞ! 水鉄砲とかな!
5.いやむしろU斗の背中を流してあげて←

■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ

答え
1.横で笑いをこらえています、きっと(笑)
2.つ、つら、釣られます! ていうかむしろお前が俺の横に来い。
3.ここぞとばかりに寝顔拝見☆(黙
4.それじゃあ布団の中でたくさんお話しませう(^ω^)
5.おいいいい! これは寝れないよ! 襲うぞ!!←

■映画を見てて怖いと言ってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

答え
1.矛盾してるよ兄ちゃん! でもそこが可愛いから許す。
2.こんなモノ言うなこんなモノ! 映画監督に失礼だぞ!
3.お、お金もったいない……!
4.こここれは多分私頷いちゃう気がする← 龍が心配してくれるんだよ!?←
5.いや目隠ししてくれるならこの映画のままでいいです!!

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ

答え
1.偉い……! 紳士だよ桃!
2.来るな。← 浦と歩いたら遅刻する(笑)
3.無理に電話しなくていいんだぜ金ちゃん!
4.勿論OK☆★←
5.わかったよおかん、おかんのためにちゃんと寝るよ!


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

答え
1.多分私も一緒に喧嘩に混ざるよ桃。参戦したる!
2.笑顔だけで相手は逃げていきそうだな……
3.うっわ、これは私惚れるよ? なんてかっこいいんだ金ちゃん!
4.龍ちゃん……立派になって……! 止める気? んなもんあるわけねえ
5.おいいいいい!!! もし殴られたらどうするんだ! そしたらU斗が黙っちゃいないがな!←

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

答え
1.動揺している桃にハァハァ(きもい
2.「あ、ごめんハンカチ持ってるから」← 
3.金ちゃんと見たらより一層感動すること間違いなし!
4.「うんお願い」← だって龍がかっこいいんだから仕方が無い←
5.子供じゃないんだからやめてくれええええ!(悶

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

答え
1.「お前に言われたくない」と多分こっちも感謝しつつ憎まれ口
2.「空気が布団に入ったら余計寒い」軽くあしらう(ひどい) しゅんとなる浦が見たいんだよ……!
3.「いやいや、迷惑かけちゃうじゃないか」否定の言葉をいいつつ移す。
4.「大丈夫だよ」今は帰ってくれないかなーとひっそり願う← 絶対暴れるって……!
5.「おかゆは少し固めで」うきうきしながら布団で待つ!



相変らず気持ちの悪い奴ですみませんorz
凛さまとはるさまにバトンパス!
スポンサーサイト
【2007/10/03 01:48】 | 腐女子 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夜空行きの最終列車は零時です | ホーム | 〔`∞´〕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/16-b949c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

