スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほぎゃあぁぁぁ
雷超鳴ってる。
怖いよー、すげー怖いよー。

ああっと、はるさま、P4動画載せてくださってありがとうございます><
おかげで完二の台詞をちゃんと見ることが出来ました……!
今はモロキン様がアボーンな展開のところまでやってきました。
まだ先が長いのう……。
んで同人サイトめぐりしてたら足立さんフラグ絵ばっかで吹いた。うあああん知りたくなかった←

ブログ放置してたら(待
バトンが。あああうなるべく早く開薔薇も更新させます;
ふぎゃあああああ雷近いぃぃぃぃ。

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:凛さまとはるさま(でいいんですよ、ね?)】

◎まず始めに「凛さまとはるさま」との関係は?
⇒んとんと、お友達!(一方的に私がガンガン喰らいつく感じで^^^
もといリレ小でお世話になってます。

◎最初の出会いは
⇒23232323。

◎「二人」は女性?男性?
⇒女性

◎見た感じどんな人?
⇒凛さまは可憐清廉美麗な成績優秀なまさに翠祇嬢みたいな(!
はるさまは可愛かった。そらもう可愛かった。というか可愛い。

◎貴方から見た「二人」の長所を3つ
⇒凛さまはカオス、面白い、優しい。
はるさまはカオス、面白い、優しい。
つまり総じてカオスってことでどうすか?(待

◎では逆に「二人」の短所を3つ
⇒カオス過ぎてテンションあがると、手のつけられないほどカオスになるところ。
絵茶の大人の時間は最高すぐるw

◎「二人」を色で表すなら?
⇒凛さまは青。
はるさまは緑……かなあ。

◎動物で例えると?
⇒凛さまはモモンガ(なんで
はるさまはりすっぽい。

……昨日、目の前にリスが若干轢かれてたんですよね……元気だったけど←

◎貴方から見た「二人」はモテそう?
⇒モテるというよりは、一人の人にすごく大事にされそう。

◎「二人」の一番の思い出は?
⇒凛さまとは絵チャの大人の時間。
触手×レイはすさまじかった。
はるさまはオフ会。
今度は3人で是非。

◎喧嘩したことは?
⇒ノー。

◎ラブコールをどうぞ。
愛してる。

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
絵が上手な人>>凛さま、はるさま。
歌が上手な人>>凛さま、はるさま。
やさしい人>>はるさまと椿鬼さん。
頼りになる人>>開薔薇では凛さま、はるさま。それ以外では瀬菜さん。
センスの良い人>>悪いのは私^^^^
子供好きな人>>わからない;
一途な人>>あの人かなあ……。
記憶力抜群の人>>?
たのしい人>>私の周りにいる人!
落ち着いてる人>>はるさま。
スポンサーサイト
【2008/11/02 13:56】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/157-291136f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

