スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無題。
完全回復しました。とだけ報告。

そういえば一昨日? 一昨昨日? 電Oh!見に行きましたー。
以下ネタバレ。
いきなり冒頭から金587ですか、そうですか。
587ちゃん髪短くなってさらに可愛くなってるし、ラムネ瓶(だったはず)持ってる姿がすごく女の子。
そのあとU斗が587をかばう。親子設定なのに深くにも萌えた←
今回はアクションシーン重視みたいだったなぁ。
めっちゃかっこよかった。皆の戦い方がいつにもましてわかりやすかった気がする。
江戸ではおかんはまんまおかんになってるし、金はおとんだし。
テディを一緒に将棋とか微笑ましすぎるだろ!
そして桃が体から砂零したときは真面目に焦った……。
消滅するかと思ったよ。
あ、なんかネタバレ疲れてきたからやめよう(待


それからP4プレイ真っ最中。森.久保さんキャラ合いすぎますって。
イザナギがものすごいかっこよすぎてハァハァする。
コノハナサクヤが美人すぎてハァハァする。
犯人誰だろうーと思う毎日。ネタバレスレとか動画は見たくないので避けてますが、「こいつじゃないかなー」と思っているのは主人公か遼太郎(名前と漢字うろ覚え。
しか思いつかないというね。
クマかなーと思ったけど、放り込めるのかあんたは? という話で却下。
……P4やって間もないのに、もうCP考えつくこの頭をなんとかしてorz

とりあえず今は完二救出編。
完二のシャドウ面白すぎる。親がいたから台詞全部すっとばしたけど姿だけで笑える。
スポンサーサイト
【2008/10/26 15:08】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/156-efd7e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

