スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君がそんな顔するから 僕はますます君に溺れる
はるさま、凛さま本当にありがとうございました!
お二人の描く私の可愛いこと。ていうかあれは私なのか……!?
私あそこまで明るい人間やってません←
あんなに可愛かったら私フラメンコ踊るよ。←
私こそ、お二人の私の印象など聞けてめちゃめちゃ嬉しかったです。
そうでした、私初めて小説を投稿するとき不適切に引っかかって、半泣きで凛さまに助けを求めていましたねorz
あとはるさまとは深夜まで連続投稿していたり(笑)

政小十好きなお方なんて滅多にいないのです、凛さまは私のお姫様!(しんでくれ俺
それからネウロを教えてくれたのも凛さまでしたよねv
ありがとうございました!
そしてはるさまは私のお婿です。(はるさまのバトン回答を見て
さあ、愛の言葉を言ってくれ!
来い! この胸に飛び込んで来いいいいい!!!


さて、後半は電Oh!とグレラガの感想です(^ω^)
電Oh!35話感想箇条書き


*今回はモール今人にならって語尾が「よ」の時は「YO」にするYO
・自転車に乗ったりょた、あれこけると思ったごめん
いきなりきんりょ……!(悶
・しかも水行ー!!!
・腕組みして目をつぶるKに惚れた。そして寝とる。
・小.花すげ――(゚д゚)――!!!
・Kすげ――(゚д゚)――!!!
・マイペースK、可愛いなあ。
・いいなあK.花でお食事デーt(ry
・久しぶりの着物……! やぱKはこれ
・いきなりK.良とK.花に悶えた
・桃ww 狩るなwww
・うらら――!!!
・「バン☆」とかエロいよ何考えんだこのエロ亀は。
・引きずられていくのに吹いた。
・「釣られるのは趣味じゃないんだけどな……」
・そして引きずれる小.花のパワー
・アレ? 龍からは教わらなかったの?
・そしてやっぱりK.花v←
・ゼロ.ラ.イ.ナー! ああこの新婚め!
・デ.ネ.ブの食べたいな……。
・美味しそうに食べるU斗のかわいさったらないYO。
・だから股間から出すなwww
・「椎茸入れたろ!?」涙目だww
・やっぱりタックル。そのままイっちまえ←
・「助けなさい!」 K玉砕いいいい!!!
・「あの馬鹿熊! いきなり無茶させやがって!」桃.良かー。ごめんなさい普通に見ることなんて出来ないYO
・って、桜.井さ……!
・大.塚.ボイスでその苦悩な台詞は反則だYO!
・K……泣けるで!
・おかん……切ないな……
・おかん……おかんの気持ちわかるYO。私がおかんだったらきっとそうしてる。
・K、目が怖いYO
・演歌はK
・あれ? 敵にうららの声が聞こえるwww
・YOYOうるせえな←
・なんて無防備なんだ姉さん!
・おかんの腕にそっと添えるU斗の手がエロい
・ここから泣き始めた私
・そうか……契約ってあれか……
・なんでU斗ばっかこんな目に合わなきゃならんのだ
・おい森林伐採!(笑)
・「かーなーり、つおい!」
・つええええ!! フルボッコ!!!www
・敵「割れちゃうYO!」 U斗「割ってるんだYO!!」
・これクレーターじゃんwww
・残り2匹は後々かな?
・予告の浦の台詞……orz

グレ.ラガ最終話
・上川さーーん!!!
・このBGMは儚いYO……
・ブー.タ元に戻ったんだ
・パパ……!? やっと本当の親子になれたねニアア!(違
・どうしよう本当に凄すぎて何も言えない……
・ああああエンキの武器かーー!!!
・これもうアニメじゃないYO
・「とてつもなく巨大です!」 いや言わなくてもすぐそこにいるじゃんか
・ダヤッカ……!!
・「俺の嫁は宇宙一スイング!!!」に吹いた
・アーテンボロー! レイテ! リーロンンン!!
・シモンがカミナに見えてきた
・銀河を交ぜやがったこいつ
・アンチスパイラルって可哀想なのかもなあ
・ロシウわかっているじゃないか!
・おいおいおロージェノム、そこでラセンガンは予想外だYO!
号泣しちまったじゃないか!
・確かにラセンガンは耐久力あるけどさ、お前娘残して逝くのかYO! まだ思い出何も作ってねえだろが!!!
・あ……ニア……そうか……
・ヴィラル……!
・パパはそれを待っていたのかーー!!!
・パパ、それは受け取れないYO、笑っちゃうYO……orz
・メーターを破壊するなYO
・兄貴いいい!! 四天王まで……!!
・天元突破グレンラガン→超銀河グレンラガン→アークグレンラガン→グレンラガン→ラガンのラストは衝撃だった。
・アンチスパイラルも、本当は地球を護りたかったんだろうな……
・ニアはシモンの中で生き続けるYO!
・やっぱりヴィラルは不死なんだね……全然姿が変わってない。
・ヨーコやらシモンは老後無事に暮らしてるし、ロシウなんてまるで司祭様じゃんかYO
・で、なんでリーロンは人間なのに姿が老いてないんだ?

グレラガが終わっちゃったー。すっごい放心状態。
初めてメカに嵌ったよガイナ。
現在生きる人間を再び滾らせるような熱い心をありがとう。
サントラ買うからね、再放送見るからね、DVD買うからね!
スポンサーサイト
【2007/10/01 00:38】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<〔`∞´〕 | ホーム | そして彼女は散った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/14-781bbc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

