【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更ですが。
アンインストール超いい曲……!;w;
今の私の心境がこんな感じだから余計に共感してしまう罠。

凛さまが貧血(ry 貧血はよくなるのでわかりますー←
ふわーっとして、次の瞬間一瞬記憶飛びません?
検査行きたくない(笑)とのことですが、勇気を出していってらっしゃいませノシ(待

実は最近すさまじく体調不良。
体重が2日で4キロ減少という個人的前代未聞なことに。
ところで直闇えろ……いつ渡せばいいんだろう。
絵茶か、それともアーッな方法か←

続きはバトン^^遅れましたー;
結構暴露してるかm(ry
【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
⇒高 高杉と一緒わふー!←

■02.イニシャルは
⇒A.T

■03.BIRTHDAYは
⇒冬生まれ4日。

■04.血液型は
⇒B。凛さまと同じく皆に驚かれます。

■05.お住まいの都道府県は
⇒北の国から

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
⇒え? が、学生?←

■07.脚と胴どちらが長い?
⇒ダックスフンドです^^^

■08.恋人は居る?
⇒いる、かも?(!

■09.恋人のイニシャルは
⇒S。これで勘弁してください><

■10.恋人とは今どこまでの関係
⇒想像に任せます(笑

■11.好きなアーティストは
⇒ALIPROJECT SoundHorizon 妖精帝國 志方あきこ

■12.嫌いなアーティストは
⇒基本↑以外のアーティストには興味ないんです(笑

■13.どんな雑誌を読む
⇒同人関係とか。ロリータ雑誌。

■14.いい思い出について語って
⇒23で凛さまとはるさまに出会えたこと!

■15.悪い思い出について語って
⇒ありすぎるw

■16.どんなあだ名
⇒ちゃん付け、呼び捨て、あとパパ。何でパパなの……。

■17.将来何になりたい
⇒作家、か声優。というより一つの道だけにしぼらないようにしてる。
AがダメならB、BがダメならCみたいなね。

■18.「1日だけ憧れのあの人と過ごせる♪としたら、どんなことをしたいですか?」
⇒振り回す(気持ち的な意味で

■19.あなたが想像(妄想?)する10年後の自分と自分の周りの環境を教えてください。
⇒えええ。10年後なんて考える暇があったら今目の前のことに集中したいです。
もしかしたら今より最悪なことになってるかもね。

■20.あなたの今朝の朝ご飯を教えてください。
  次に、あなたの半生で一番美味しかった朝ご飯を教えてください。
⇒すみません今日起きたの2時です^^^おかゆでした。
 エッグマヨかなー。パンの上に半熟卵とマヨのせて焼くやつ。

■21.あなたにとって「至福のひととき」とは?
⇒趣味に没頭してるとき。
【2008/09/28 21:12】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/136-81a2765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

