スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一瞬の出来事を、永遠だと信じたりして
はい、ちゃんと絵茶参加しましたよ←
今回は忘れなかったんd(ry

で、絵茶なのに絵をかかないってどーよ? という話になったのでものっそ久々に絵をば。
あ、なんか大人の時間は酷かったです。いいイミで。


ではでは後半へ。
最初はこれで行こう。←
まるでひよりがお陀仏してます(笑 絶叫する璃羽嬢を見てみたい!
返してって言われても返してあげたくないわ(酷
それにしてもこのひより、偽善者な笑顔である。

おいで

このあとちょっとひよりがヤンデレ化してしまいました。
冥府の底から璃羽嬢を血まみれになって迎えようとしました←
そしてそして待ちにまった大人の時間。


















鬼畜で行ってみようか?
kitiku.png
ぎゃひいいいいはるさまの璃羽嬢のやることが超痛い! 洗濯バサミなめんなよ!
あんなもんに挟まれたら絶叫どころじゃない。
それにしてもこの璃羽嬢、ノリノリである。
あと……ひよりがアレですみませんorz 調子に乗りすぎた……。
ひよりが裸なのか服着てるのかはお任せします(笑
設定では、メスを持ったひよりが最初に自分を傷つけて、そのあといやがる璃羽嬢を「愛しさ故に」切り刻むみたいな。
画像の右下の悲鳴は切られた瞬間の叫び声みたいな。
(本編とリンクすると)今まで他人と交流したことがなかったひよりは、これが一番愛情を伝えやすい表現だと気づくのです。
口調も狂ってるのでペラペラ喋ってます。
ああ楽しいなあ鬼畜攻めって^^^ お疲れ様でしたーノ
スポンサーサイト
【2008/09/17 00:25】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/131-953c17da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。