スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょ、自分気づくの遅いorz
あううう、昨日は絵茶参加出来なくてすみません;
かつてこんなことがあったか? と疑うくらい疲れでぶっとんでました。
9時にはもう意識飛んでました。あああもうorz
すみませんでした; 
はるさま朝瀬さまに申し訳ないです;

あと凛さま、了解しました……というか、返事遅くてすみません;
「今更かよ」と言われる気がしてなりません←
私は待ちますよう。待つなといわれても待ちます。
開薔薇が大好きだから! むしろ愛してr(ry

おおう、はるさま。大丈夫ですよ、こちら(地元)には地震はありませんでした。
ああ……でも、二日前に地震がありましたね。
真夜中でしたが、ベッドで無心になってたら体と部屋がガクブル状態でした(笑
震度2だからそこまで気づく人もいませんでしたが;



あああ銀魂新刊ヤバス。神威可愛いよ。
本誌は今結構進んでんだろうなあ……。威楽とか超好き。威→楽←沖とか最高じゃないか。
それから電Oh!の前売り券買わなきゃ。
スポンサーサイト
【2008/09/14 00:11】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/130-0edbb152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

