スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そして彼女は散った
最初に言っておく! ごめんなさいいいいい!!!

ちょ、これは自分でもないと思った。
これ見事に俺の妄想から出来た産物だよorz
はるさますみませn(ry
そしてきもい地球外生物には何も言わないで……!
初描きだ馬鹿野郎!!←
浦よりも難しかった……なんだこのつんつんしてるのはo...rz

ちいさい


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
⇒はるさまです。何か問題でも?(´<_`)←
え? 似てない? そんなことわかっとる。

2.その人とはどういう関係ですか?
⇒開薔薇仲間、同人仲間、電Oh!仲間な大切なお友達です。
いやもうむしろ恋人。(死ぬといい

3.どこでどう出会いましたか?
⇒開薔薇で選ばれたとき。
ここで凛さまとはるさまと運命の出会いが始まt(ry

4.お友達の第一印象
⇒冷静な方だなーと。聡明だと。
私と対照的なタイプかもと思っていました。
つまり私は馬鹿で喧しいというわけです。

5.お友達の今の印象
⇒めちゃめちゃ楽しい人。そして語れる(笑)
それからすごく大人っぽい。とても同じ齢とは思えん。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
⇒オフの時にはお手数をおかけしました;
そしてこれからも愛しています(だからやめろ

*電Oh!とグレラガの感想は後に。
その前に、電Oh!腐.女子バトン!!
見つけたぞおおお!!!(黙) やばい、ここら辺でもう興奮してる俺。

電Oh!腐.女子バトン(以下なかなか邪な意見が勢ぞろいなので隠しで)

■こんにちは
=こんにちはあああああ!(煩

■さっそくですが、誰攻めが好き?(複数解答可)
=誰が攻めでもいいよ。
でも特に好きなのは龍と桃と金とおかんとU斗(多いな

■では、誰受けが好きですか?(複数解答可)
=誰が受けでもいいよ。
でも特に好きなのはりょたとおかんとU斗と花.さん(多いな

■一番好きなCPを叫んで下さい。
りゅりょおおおおおおおおお!!!!!!!
まだ叫び足りんぞ←
りゅりょおおおおおおおおおおお!!!!!!!

■こいつは攻め(受け)以外は無理!ってのありますか?
=ないです。みーんなリバ(にこ

■王道だと思うCPは?
=桃りょ、デネ.侑かな?

■では、マイナーだと思うCPは?
=……侑.デネ。

■あなたが一番萌えたシーンを聞かせて下さい。
=一番は決められん。
とりあえず35話はきんりょ、きんはなで盛大に萌えた。
朝から鼻血出しそうだった。(真顔

■実はノーマルも好きだよ。
=花受け、小花受け。33話は侑.花。
35話は金.小花だ。
金ちゃん無理矢理すればいいよ(何を
あとはシリアスで龍*愛

■〇〇×〇〇が好き過ぎて、アレな絵or小説描(書)いちゃったよ。
=りゅりょ。昨日の真夜中りゅりょの801漫画描いていた(爆
りょたが淫乱になりすぎた。どうしよう……(知るか
そんで夢中になって描いていたら時刻午前4:30。
いや不眠症だから問題ないけど!
あとしょっちゅう電Oh!で禁SS書いてます。

■マイナーすぎて流行らなそうなCPを敢えて想像してみよう。
=どんな質問なんですか。(笑)
うーん、クラーケン*桃とか。浦*クラーケンとか(うっわ
アリキリズ*龍(3P……か……←
桜.井さん*U斗(ちょ
……アリなんじゃないかなってちょっと思った。
……いや、アリだ!!(えええ

■最初からコイツはアイツを狙ってたよ!っていうキャラは?
=桃はりょたを狙ってた。
U斗はおかんを狙ってた(逆もまた然り
浦は桃を狙ってた。
龍はりょたを狙ってた。

■ズバリこのバトンを回してきた人の一番好きなCPは?
=拾いましたが。(笑)

■自分の一番好きなCPで、なりきりミニ会話をして下さい。
例:〇〇「ちょっと…!」
●●「いいじゃないかー」
=りゅりょでですか? 任せてください(にこ←
良「リュウ.タ.ロ.スはU斗が嫌いなんだよね?」
龍「うん、そうだよ。お姉ちゃんにもあいつの匂いが残ってて最悪」
良「だったら、僕の方が匂い残ってるかも……」
龍「そりゃねー。でも、僕そんなの許さないからね」
良「へ?」
龍「良.太郎は僕だけに染まらなくちゃ駄目なんだから!」

死んできますv

■最後です。…最初から電/王を腐った目で観てた人~手上げて!
=みみみみ、見てなかったですよ?←

■次に回す電/王腐女子さんを、変態だと思う順番で5人に回して下さい。
=変態の順て!(爆笑
……では同順位で凛さまとはるさまにバトンパス。


最近バトン多くてすみませんorz
まだまだ電Oh!バトンは回しますから覚悟しておいて下さいね^^←


スポンサーサイト
【2007/09/30 15:38】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<君がそんな顔するから 僕はますます君に溺れる | ホーム | 砂糖菓子よりも甘いあなた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/13-d17b0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

