【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どっかーん!←
あ、おじゃ魔女じゃないですよ?(このネタ分かる人いるのか……)

なにやら鹿児島の桜島が警戒レベル3ほどの噴火をしたようで。
実家は大丈夫だろうか……。火山灰で恐らくカオス!
あ、でも風向き変わったようですねー。
はるさまの住んでいる地域は大丈夫でしょうか?
隕石(噴火時の)も飛んだとかなんやら。なんてこったい/(^0^)\
桜島に在宅してる人々が一番驚いたよな……。

絵茶、最初だけROMしながら入ってますー^^

そして夏休みに入ったけれどどこにも行ってない。
今日旭川のメイトで親父殿にダテ.サナの禁同人誌買ってもらったくらいd(ry
NoName_0027.jpg
そしてこれは何をどうリアクションしていいのか。
この店に行きたい。


後半はあれです、レイです!
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:レイ

■【レイ】に初めて会った場所は?
開薔薇の序盤。
頭部だけ兎とかある意味怖い話をしたはず←

■【レイ】の何処に萌を感じる?
青で統一されているところ。
本編では皮肉なキャラなのに、同人ではものすごく悲惨なところ。
家族を溺愛してるところ。
なんだかんだで多分本編で一番強い……ところ?←

■【レイ】はSorM?どっちでいて欲しい?
SよりのM。本編はドSじゃないだろうか。
だって攻めにもなれるし、双子のおかげで受けにも目覚めることが出来たしね!

■【レイ】のどんな仕草が萌え?
仕草……だと?←
翠祇嬢に貶されているところとか(黙

■【レイ】の好きなところは?
さっきからこれ答えるのに動悸が激しいんですが。
ミステリアスな部分。だって人間かどうかもわからないところがまた良い。
あと本編と同人の差。

■【レイ】の嫌いなところは?
いやみったらしいところ。それが売りなんだろうけどさ!
敵として嫌いなタイプ。

■【レイ】に望んでいることは?
そろそろ双子と3Pを楽しんでみないかい?

■もっと【レイ】と絡んで欲しい人は?
翠祇嬢、双子。

■家族にするなら?
やっぱ執事?←

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
似合うのか?←
不似合いそうな学ランで!

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジャージ。

■結婚したい?
結婚したら……楽ですよ、ね(待

■最後に愛をどうぞ!
これ答えてて思ったんですけど、本編レイ(S)×同人レイ(M)とかいいんじゃねーの?(どーん
DVとかしてほしい。いや、ラスフレみたいにハードじゃなくてね。
あ、やっべこれはハマりそう。
なんか凛さまに申し訳なくてしょうがないですorz
【2008/07/29 00:08】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/123-11ea775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

