スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あのね、今日ね。
旭川のイオンに芋洗坂係長が来るようなので見に行きました←
本物が動いて踊って跳ねてマジびびった。
爆笑しましたよー。
ていうか最近お笑い見ても全く笑えない。
最近じゃないですね、ここ数年orz
なんかツボにならない。エンタとかほとんど一時間無表情^^^

あと今日初めて全身筋肉痛になった←
腕とか痛いけど、腰がいたい。腰。
多分これ昨日の大会の綱引きで全身全霊使ったからだなうん。

後半はバトンv
いやそれにしても陽のきゅうりはどこのきゅうりだ
きゅうりの浅漬けとかいいんじゃないんでしょうか?^^^^
あやっべ俺変態\(^O^)/
食感覚バトン

回してくれた人から連想する食材は?
焼き魚(秋刀魚)
え、すげえ似合いそうじゃね?←

コンビニで買うオニギリの種類は?
→鮭、おかか、昆布。

コンビニでよく買う飲み物は?
→茶がつく飲み物全般。紅茶とか緑茶とか麦茶とかそーけんびちゃとか^^

目玉焼きにはソース派?醤油派?
→醤油。

寿司で好きなネタは?
→生もの食べると胃が弱いのですぐダウン。でも食べるのはまぐろとか。

好きなアイスクリームの種類は?
→親が買い物ついでに買ってくるアイス全般。
主にハーゲンダッツ←

いつもつい買ってしまうお菓子は?
→ガルボ。うまい。

マックで好きなハンバーガーは?
→ピクルス入ってなければ大抵いけるんじゃないかなー。(ピクルス嫌い)

ミスドで好きなドーナッツは?
→ポンデリング。

味噌汁で好きな具は?
→わかめと豆腐。

好きなおでんの具は?
→大根。

好きな中華マンは?
憎まん肉まんとピザまん

ご飯が少し余った、さて何で食べる?
→私の家だと……おにぎりにするか、カラスの餌

他人には理解出来ない食べ合わせは?
→主食に炭酸。普通になんでも合うと思う。
父親にドン引きー^^^

マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
→ある種のマヨラー。

最近はまっている食品は?
→醤油とんこつ。

アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
→チーズ(待

回す人がいないのでアンカーですよ^^
スポンサーサイト
【2008/07/20 00:06】 | 日常 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/122-e4d77cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

