スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
えーと、
はるさまがご立腹になられた←
すみませんでした、これからは忘れないようにしますね。

凛さまの花言葉に失礼ながら噴いた城下町です。←
世良君がなんか似合っていて(酷)、それがまたツボでした(笑
レイがいぬぇえ、と思ってたんですが、考えたらレイって人外だったorz
調子に乗って私も調べてみた。(私のキャラのみ)
ひより(2月15日)=ヒナギク「純潔」
りり(11月26日)=クリスマスカクタス「美しい眺め」、赤いシクラメン「嫉妬」
闇(1月29日)=ラナンキュラス「魅力的」
頤氏(9月18日)=アザミ「独立」
みより(3月6日)=ツクシ「向上心」

わー……頤氏が似合いすぎる。ひよりもみよりもいなくなっちゃったからなあ←
ひよりのが好きです。
なんでも、ヒナギクは太陽の光る晴れた日にしか花が開かないため、「太陽の眼」と呼ばれるそうです。
璃羽嬢を照らしてあげればいいなーなんて←


それから、シムピにちょっと新展開が訪れました。
頤家(ひより、璃羽嬢)の家に養子がやってきました。
とりあえず闇と名づける。
赤ちゃんだから夜泣きが酷くてすごいですorz
でもひよりと璃羽嬢が交代で闇の世話をするんですよ、璃羽嬢なんか今軍隊に入隊して、結構上の地位になって余計大変なのに……!
ペットの世話もしなきゃいけなくてひいひい(泣)ペットは猫で、名前はかっこいいのが良かったんで「リヴァイアサン」です(待
それでね、璃羽嬢が闇をあやしているときに子守唄歌うんですよ。
抱っこして、それでまた声が優しいの! 璃羽嬢やっさしいの!←
いいお母さんになれる……と悦ってました←


続きはまさかの頤氏。
「オリジナルキャラ妄想バトン」
指定:頤氏

■キャラで答えて下さい
(1)こんにちは!!
「こんにちわ」

(2)お幾つですか?
「36歳です」

(3)お仕事は何をしてますか?
「武器製作工場の社長をしています」

(4)特技や自慢出来る事はあります?
「特技はありませんが、自慢は出来ます。我が愛娘のみよりとひよりです。もうあの子達の可愛さといったら! 最近はみよりがよく家に帰って来てくれるんですよ、ってあれ、どうして逃げるんですか」

(5)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
「好きな食べ物は栄養価の高いもの、嫌いなものは蒟蒻ゼリー。のどに詰まったらどうするんですか!」

(6)学校のテスト、一番得意な科目と苦手な科目は?
「学校ですか。確か科学が好きで、社会が嫌いでしたね」

(7)恋人さん(又は想い人)…いますか?
「まだみより達が幼いころに他界しました。あの事件は今も忘れません」

(8)ライバルはどうですか?
「陣内璃羽君。うちの可愛いひよりをそう簡単に任せられませんね。友達でいなさい、友達で!」

(9)友達や仲間などは?
「いますが、どちらかというと浅く広くですか、ね」

(10)今一番大切なものは?
「みよりとひよりですね。私にはあの子達しか残されていないですから」

(11)有難う御座いました!!
「いえいえ」

■親御さんがお答え下さい
(1)そのキャラの名前の由来は?
苗字しかないですすみません←
名前は一応ありますが、もう「頤氏」で定着しているのでいいかなー的な。

(2)性別・歳・性格は?
男、36。18の時にひよりが生まれました。みよりはその前に。
あれ、何かおかしいけどまあいいや← 出来ちゃった婚で!
親ばかです。普段は冷静ですが、娘のこととなると感情むき出しです。無駄に叫びます。
でもみよりと同様、心のどっかでは璃羽嬢を認めていると思います。素直じゃないので(笑

(3)キャラ的にどんなポジション?
第三者的視点な存在(?

(4)イメージする曲ってあります?
え、演歌?←

(5)アニメで動かすなら声は…!!
成田 剣さんとかですかね。


頤氏が来ると思ってなかったので以外でした(笑
でも楽しいなあ、頤氏のは(笑
スポンサーサイト
【2008/05/22 00:06】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<隣で猫が丸くなって寝てます。 | ホーム | 眠れる美女を一目見ようとした彼に、荊の兵達が襲い掛かる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/111-f2bf6d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

