スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠れる美女を一目見ようとした彼に、荊の兵達が襲い掛かる
やってきた童話タイトルシリーズ←
楽しいんだ、童話って裏を知ると。白雪姫とシンデレラの裏は好きすぐる。

そして凛さま、誕生日おめでとうございます!
気づきませんでしたorz
誕生日って特別ですよねー、自分がこの世界に存在し始めた日なんですから。
私の誕生日はまだまだですね、寒い季節だ……(遠い目

昨日が絵茶ということをもの凄い勢いで忘れてました←
そしてはるさまも早起き習慣(?←)なるものでご参加なさってなかったようで。お二人ともすみませんんn!!
って、午前3時……!! わかります、波に乗るといつの間にか時間が過ぎてるんですよね(笑
でもご無理はなさらないようにしてくださいねー;
私は昨夜薬効いて早めに寝てました←

最近地元で豪雨と雷雨の同時侵略が始まりましたorz 只今豪雨と強風で最悪でーす。
雷がよく近くに落ちるんですけど、一昨日の雷は尋常じゃなかった……!
光った瞬間落ちました、めっさ近くに。音と光の速さ変わらないじゃんん!
雷大の苦手ですorz 落ちたあと、地鳴りが30秒くらい。続いて家の電子機器が破壊される。
父親のパソコンがイカれました。ビデオデッキも! 
私その雷が落ちる数分前までパソやってましたが、なんか雲行き怪しいので電源落としたんです。
良かった……!

あとはるさま、凛さま、お返事ありがとうございます!
明日バイトから帰って、時間があったら今まで書いてた開薔薇SSうpしようと思います。
そしてなにやらはるさまが闇を絶賛褒め称え中ですな←
なら私も好き好き大好き菫君を絶賛します←
思い切りぎゅってしたいですよ菫君。一目見たときからずっと虜です(待
髪とかさらつやでさわり心地最高な気がする。私変態発言ばっかだな。
それから思ったんですが、はるさまのバトンを読んで。
直君は大学終わったら家に帰るようですね。
それを大学の入り口とかで闇が待ってたりしてたらいいなーとか思いました←
「おっせーよ。ほら、帰んぞ」
とか言ってヘルメット渡してタンデムの出来上がり! 的な。はいすみませんorz



続きはバトン。
「オリジナルキャラ妄想バトン」
指定:闇

■キャラで答えて下さい
(1)こんにちは!!
「お、元気いいなお前。よっ!」

(2)お幾つですか?
「19歳だ。あと一年経ったら成人だぜ!」

(3)お仕事は何をしてますか?
「仕事ぉ? 族の総長やってる。あと、二丁目でちょっと働いてる。か、体売ってるわけじゃねーっつーの! 俺は直みてーに頭良くねーから大学は行ってない」

(4)特技や自慢出来る事はあります?
「特技はバイク! 自慢か……喧嘩とかなら得意だ!」

(5)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
「勿論ハンバーグ! あ? ガキみたいだって? うるせーっつーの、美味いじゃねえかハンバーグ!」

(6)学校のテスト、一番得意な科目と苦手な科目は?
「得意なのは体育。苦手なのは数学。……中学の頃、抜き打ちテストで数学零点だったんだ。か、母さんには言うんじゃねーぞ! 怒ると怖えんだよ、母さん……」

(7)恋人さん(又は想い人)…いますか?(笑)
「居る! 居る居る居る! 俺の双子の弟。すっげーかっこよくて可愛くてすっげー頭良い。俺の自慢の弟」

(8)ライバルはどうですか?
いたらそいつぶっ殺す。族とは関係ない場合な!」

(9)友達や仲間などは?
「族の仲間とー、あと家族とー、それからレイの旦那ん家」

(10)今一番大切なものは?
……バイク。あ、違え違え、家族だっつーの!」

(11)有難う御座いました!!
「おう!」

■親御さんがお答え下さい
(1)そのキャラの名前の由来は?
喘ぎ声から←
いや本来の由来は、世界の色を全て混ぜて出来た優しい黒。
包み込むような慈しむ心を持った子ってことだったようでs(ry

(2)性別・歳・性格は?
男、19。
真性の馬鹿です。掛け算できないです。基本バイクのことしか頭にないです(うわ
そしてもともとオカマでしt(ry 黒歴史です。
自分の大切な人を傷つけられたらブチ切れる困った奴。

(3)キャラ的にどんなポジション?
受けであり攻め。

(4)イメージする曲ってあります?
doaの英雄。ウルトラ○ンネクサス(だったはず)の主題歌だったようです。
闇→直みたいな勢いが凄い曲です(黙

(5)アニメで動かすなら声は…!!
山口勝平さんか……ガンダ○00のハレルヤ役の人←
喧嘩っぱやいイメージで。

(6)モデルにした人などいますか?
最初オネエだったからなあ……。とにかく馬鹿な奴を、と。

(7)ご苦労様でした!キャラ説明して欲しい3名とキャラをチョイス☆(リターン可)
リタァァアアアンンン!!!!
凛さま=レイ
はるさま=陽

で、お願いします。答えは聞いてないですー^^
あ、勿論お暇なときで結構です←
スポンサーサイト
【2008/05/20 23:51】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<えーと、 | ホーム | 落ちた涙はやがて川となり海となる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/110-70d2a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

