スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
引きずり出した幻想と深く沈めた今
電Oh!の映画親父殿に連れてってもらえるよ!
本気で親父殿に体当たりしたら交通費出すという条件で決定。
メイト連れて行ってもらえるかな……。
龍のペンが欲しいですものっそ。DVD買ったる。←

そして先日旧友と久しぶりに遊び、ゲーム大会を開催(笑)
ポケモンした←
サファイアだけどね……! でもコツコツ育てて旧友とレベルの高いバトル。
100まではいけなかったけど、私が85のカイオ.ーガを出したら92のラグ.ラージを出してきやがった。
ちなみに私の手持ちの名前は皆電Oh!(笑)
ミロ.カロ.スはリュウタ←


最近侑.デネが私の中で熱いです。(何
デネ.侑も勿論好きなんですけどね、鋼鉄受けもいい、な! みたいな(じゃねえよ
ていうか電Oh!で嫌いなCP無いなあ。オー.ナーを入れちゃ駄目だけど^^←
きんうらとかすっげ好きだよ。
そしてバトン
☆電.王にいつハマった?
=ぶっちゃけ29話から←
でも全ての話把握したよ。愛の成せる技。
DVD全巻集めたるぞ。

☆ねぇねぇ。良.太郎に何か言う事無い?
=お前はどうしてそんなに可愛いんだよおおお!!!
皆に愛されてくれ。頼む。

☆君の中でのモモ.タロ.スってどんな感じ?教えてくれるかな
=龍には劣るがやんちゃなお兄さん。

☆ウ.ラタ.ロスの好きな所は何処?
=エロいとこ(それだけか

☆キン.タ.ロスって実は自分の中ではこんな位置なんです。て自白してみよう!!
=もう大好き。母上共々愛してる。

☆リュウ.タロ.スって可愛いよね!!弟にしたい!!一家に一人欲しいよね
=欲しい! 毎日抱き枕にする(笑)

☆言葉の裏.にはハリセンボン…貴方は人を騙した事在る?
しょっちゅうですが。

☆電.王で一番好きな場面は?
=最近は32話のU斗が変身するところ。
泣けるで。

☆モモ.タ.ロスが潰された場面覚えてる?
=覚えてるってか覚えてる。(?)

☆自分の中にもイマ.ジ.ンいれたーい!貴方なら四人の中から誰を一人選ぶ?
=龍。好き勝手ヤッてくれ(違)。殺ってくれ(それも違)。

☆質問は以上だ!!モ.モタ.ロス、ウ.ラ.タ.ロス、キン.タ.ロス、リュウ.タロ.スの四名にちなんで各キャラクターを好きそうな人に回してその理由も書け!
=浦は凛さま!
だってお姉さまだから(黙
龍ははるさま!
だって可愛いから(氏ね


スポンサーサイト
【2007/09/29 00:34】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<砂糖菓子よりも甘いあなた | ホーム | 静寂の海に足を浸す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/11-eba65485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

