【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
落ちた涙はやがて川となり海となる
バイト終わった……人権費削減て。ひい!←
そしてこちら(北海道)、今しがた5月なのに雹が降ってました。うるせえ。
異常気象乙。もう何を言ってるのか自分でもわかりません^^←

銀魂の動乱編はこっちでは終わりました。やっぱりDOES好きだ。
凛さまが言ってたように修羅と曇天は映像素晴らし過ぎる。
ていうか動乱編は作画が凄いんだよ。目の光とか細かいし、何より血がいつもより多いと思われた←
高杉が出てただけ鼻血もんだった。子安さんんんんん!!!!
それが土曜日は黄色い蛙役だよ、keroro。ドロロとクルル大好き。

あ、それからはるさまと凛さまにお尋ねしたいのですが。
サイトのオリジナルはあれ開薔薇メインの予定なのです。で、お二人のキャラを話に登場させても大丈夫でしょうか。
やっぱり著作権とか、ね!← 

後半バトゥン。
*いま1番愛しているキャラは?
⇒電oh!とかバサラとか色々あるけれど、やっぱり一番は無双の司馬懿。
あいつ腰ほっそい。ああああ無双5ほしいいいいい! オロチもNE!
ぶっちゃけ凛さまの友達のシマコさん。
昔司馬懿のことをシマコシマコ呼んでいたのでシマコさんの名前を見るたびどきどk(ry

*いつか挑戦してみたいカプは?
⇒双子×レイ。(どーん)闇直×レイ。レイを喘がせたい。

*好きなカプとテーマソングは?
⇒書(描)いてて楽しいのは双子。テーマソングはdoa(だったはず)の英雄。
あれはこの二人のためにある。熱い。若干闇よりかも。
「闇が怖くてどうする」は直君の部分かも(笑

*好きキャラと出会ったきっかけは?
⇒司馬懿とは、初めてPS2買ったときに友達が一番最初に遊ばせてくれた無双3で出会った。
米とのコンビも最高だけど単体でも十分ときめいた。←


*今、何が食べたいですか?
⇒いらね。

*答えられる範囲で過去ジャンルを教えてください
⇒一度に複数のジャンルを愛でるので難しい質問……。
無双、ナルト、ドラ、バサラ、デスノ、ライアー、ラジスト、ドラドラ、銀魂、SN、もうどのジャンルも好きだ。

*このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
⇒絵、カラオケ。一緒にアリプロ歌うんだい。(気持ち悪い

*いまどんな服着てますか
⇒黒のジーパンに黒のTシャツ、白のパーカー。色違いの靴下。バイト服のままなんだ。

*作品に対する「これだけは!」っていうこだわりとかありますか?
⇒内容重視で。個人的には絵の場合繊細な方が好きです。
……ぶっちゃけライアーゲーム、絵より内容の方が遥かに上だと思います。すみません。
でもデスノは予想外だった。絵も内容も凄いよ。

*ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
⇒勿論。

*えろ、好きですか?ていうかえろ、足りてますか?
⇒もちこーす。

*最近運動してますか?
⇒大会に向けてやってるようわああああああああ。

*同人誌を知ったきっかけは?
⇒小6のころ、知人がナルトのアンソロを貸してくれたのがきっかけ。
あのころの純情な俺を返せ馬鹿。(黙

*今一番心が燃え盛っているジャンルは?
⇒ラジスト、電Oh!、開薔薇

*今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
⇒ジェラジャとりょた受けと開薔薇のギャグ。

*自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?
⇒とにかく細かく。(さっきからそればっか。

*今のジャンルでイベントに参加したことはありますか?
⇒田舎だから参加できねえ。
【2008/05/15 14:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<眠れる美女を一目見ようとした彼に、荊の兵達が襲い掛かる | ホーム | 龍のストラップが引っかかって取れない←>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/109-6083ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

