スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
過ぎちゃいましたが
310君誕生日おめでとう^^
相変らず磁石は破廉恥だった。もう親友の域越えてるでしょ越えてるよね答えは聞いてn(ry
あと1年で20歳って不思議なもんなんでしょうねー。未成年じゃなくなる!(笑
自分もあと4年で20歳です。どんなんになってるんだろう。
というか、凛さまやはるさまとまだ連絡は取れているんだろうか←

ああ、それからかーなーり遅れましたが;
水曜日の恒例会、出れなくてすみませんでした; 素で忘れてましたorz
曜日感覚が全くないです、今日は土曜日ですよね?← 
今日は第2恒例会参加します。物語書きたい書きたいいいい!←

ていうかはるさまの璃羽嬢の回答に萌えた。
仕事でいないときに寂しいとかどんだけ! ひよりの愛で満たしてあげm(ry
ひよりは仕事中も璃羽嬢のこと考えてますよ(笑
そして「みより」に予想外の反応。わお。黒幕がびっくりです!
というわけで特別にみよりも答えます^^
*********
オリキャラ「実は…」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
オフの時ものすごく可愛らしかったMのHARUさま(ちょ待

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
頤 みより(おとがい みより)です。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
ひよりと一緒に考えてましたから……1年くらい前から?

●手、かかります?
いいえぜーんぜん(笑

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。※無い場合は無記入可
名前:頤 みより
年齢:20代
血液型:B
身長:165
誕生日:決めてないです←
職業:服のデザイナー。
家族:父、母(他界)、妹

●では次に、「実は…」なプロフィールを。※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒デザインを考える
特技⇒デザイン(またか
癖⇒手の指先をトントンと鳴らす
好物⇒チェリーパイ
最近ハマっている事⇒ひよりの知り合いとお喋り
じゃんけんの勝率⇒80%。運は良い方かもしれない。
赤裸々な過去⇒彼女に過去はない。(黙
一日の内で一番好きな時間⇒日暮れと夜の間
朝起きた時の機嫌⇒ひより同様悪いです。姉妹なので似たんですね^^←
(そのキャラに対する)禁止事項⇒ありません^^

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
姿⇒金髪の髪を一つに結い、後ろでバレッタを使って止めています。
ひよりと同じ常葉色の瞳ですが、姉の方がおてんばかも。
「ちょっとひより、あんたまた胸でかくなってない?」
「ね、ひより。このデザインどーかな? 裾の部分とか」
一応シスコンです(待
璃羽嬢のことは頤氏同様なかなか認めませんよ(笑)心のどっかでは認めているのでしょうが、けどやっぱりとられたくない! って気持ちが強いのかも。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
……え?(黙

****
こ、こんな感じでどうでしょうか?←
続きは久々シムピの開薔薇話です(いらん
シムピープル記録(黙

庵家、頤家、頤(双子)家の三件に分かれて生活させています。
まずは庵家。まだ子供はいません、その展開になかなか進んでくれません←
そして家をのぞいてみたらいきなりレイ翠がキスしてた
びっくりしました(笑)「何やってんだよ!」と素で言いました←
どうやらうちの庵家は翠祇嬢が積極的なようです。暇があればキスや抱擁の嵐。
家事はレイやメイド(こひめちゃんですね!)がやってくれます^^
話が進むにつれて友達を作るために翠祇嬢に友達作りをさせました。翠祇嬢が選んだのは璃羽嬢でした。
どんどん仲良くなっていく二人。微笑ましいです←
ですがこれが以外に大変な方向へorz

では次は頤家。
璃羽嬢が兵隊として働いているのですが、どうやらとうとう小隊を持てるようになったそうです。昇格おめでとう!
ですがマンネリ(黙)状況なのかひよりと璃羽嬢がなかなか絡みません。それどころか喧嘩までしちゃいました。なんで。
ところが原因はすぐ近くにあったんですねー; 
頤家に庵家を招待したところ、レイはひよりと親しく話していました。↑の続きで、璃羽嬢は翠祇嬢と話そうとしてました。
しかし翠祇嬢が璃羽嬢に話かけ、璃羽嬢が反応した瞬間。
ひよりの平手打ちが翠祇嬢に炸裂(おいいいい
喧嘩の原因はひよりの嫉妬でした(待 璃羽嬢とひよりは恋仲なので、ライバルと思ったんでしょうね←
その後見せ付けるように璃羽嬢とひよりが翠祇嬢の前でキス(爆
案の定、翠祇嬢は怒って帰ってしまいました; ごめんね翠祇嬢orz

そして、今一番問題なのは双子の頤家です。
喧嘩しまくり(恋仲ですが)の毎日でそりゃもうひどいです←
いや、闇が無職で、直君が医者の仕事をしているんですよね。でもまだそんなに収入はない。
けど水道とか電気の請求書は来る、食費やメイド(世良君ですね!←)の給料も払わなくちゃいけない。
そんなこんなで全財産が3円。(待
「なんで兄さんは働かないのさ!」といわんばかりに直君が闇に向かって怒っています。
3円じゃ食料も買えないので二人は餓死寸前です← でも時折こんな苦難乗り越えてみせるとキスしたりハグしたりしてます。落ち着け。

――とまあ、こんな感じです。
また面白いことがあったら載せます^^←
スポンサーサイト
【2008/03/22 02:39】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<連絡? | ホーム | 星月よデネブの灯よ 夜明け前に消え去れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/103-70588f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

