スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
星月よデネブの灯よ 夜明け前に消え去れ
志方あきこ【晴れすぎた空の下で】より抜粋。
デネブに反応した方は仲間です←

陽が以外にもひよりを頼っているってことに「よかったねひより」と親馬鹿炸裂です←
そして陽の直君に対する気持ちがwww酷いw
多分闇は直君の作ってくれた料理とか本当においしそうに食べると思います。特に甘いもの。
フレンチトーストとかね。「おかわり!」って連呼しそう(笑
それからレイのスリーサイズww めちゃくちゃ知りたいです(笑
以外に胸囲ありそうです。ほそっこいのに! ていうか重たい愛に爆笑^^

*******
オリキャラ「実は…」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
SなRINさまと、MなHARUさまからです←

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
頤 ひより(おとがい ひより)、頤 りり

●そのキャラの生みの親暦は何年?
ひよりは1年以上です^^
りりはまだ半年も経ってないはず;

●手、かかります?
ひよりはめっさかかります。ある意味。
りりは大丈夫です^^

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。※無い場合は無記入可
名前:頤 ひより/頤 りり
年齢:18/15
血液型:B/AB
身長:172/152
誕生日:2月15日/11月26日
職業:ひよりは夫兼妻(待)、父親の製鉄工場で働いてます。 あと闇の仕事もひっそり(笑
りりは陽と同じ中学に通っていると思います。となると、雛芽ちゃんや菫君とも一緒なのかな……?
家族:前回と同様6人家族。

●では次に、「実は…」なプロフィールを。※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒ひより:動物と戯れる、昼寝 りり:雛芽ちゃんと遊ぶ、お絵かき
特技⇒ひより:変態思考(そんな)、葡萄の皮むき りり:計算
癖⇒ひより:首を傾げる りり:涙腺が緩い←
好物⇒ ひより:葡萄 りり:チーズケーキ
最近ハマっている事⇒ひより:レイとの猥談← りり:直君に甘える
じゃんけんの勝率⇒ひより:50% りり:0%(待)、りりは必ず最初にパーを出します^^
赤裸々な過去⇒ひより:ファザコンでs(ry りり:多分最近まで陽と一緒にお風呂入浴してたんじゃないかな?
一日の内で一番好きな時間⇒ひより:夕方 りり:お昼
朝起きた時の機嫌⇒ひより:最悪。低血圧なので、不機嫌MAXです。犯しかねません(待 りり:なかなか悪いです。「あと5分」と起きてくれません。
(そのキャラに対する)禁止事項⇒ひより:葡萄の皮も一緒に食べさせてください。皮の渋みが好きなようです。
りり:ありません^^

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
ひより:……本当に実はな話ですが(笑)、母親は事件に巻き込まれ死亡しましたよね?←
本編の序盤などにも出ませんでしたが、実はひよりには姉が一人います。
「みより」といい、20代で現在親元を離れ一人暮らししているようです← 
多分頤氏がひよりを溺愛しているのは、みよりのように巣立っていくのが嫌だからじゃないでしょうか(笑
りり:この子は馬鹿ですが、計算は以外に得意です。暗算の資格は一応取得しています。
……頤家の家計簿とか付けてそうでしょうがないです(笑

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
ひより:初めて23に応募したキャラ。一番愛着あります^^
りり:雛芽ちゃんの恋人候補に←

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
凛さま……大好き菫君でお願い致します!
はるさま……璃羽嬢カモーン!←
スポンサーサイト
【2008/03/20 00:27】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<過ぎちゃいましたが | ホーム | BGMはTOA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/102-eb8739d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

