スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
永い哀しみの終わる場所へ 固く手を繋ぎ駆けていこう
志方あきこ【花帰葬】より抜粋。

やおい度チェック 結果
あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのやおい度はこんな感じ!

再起不能度  100%
腐れ女度  28%
二次元倒錯度  81%
冷静沈着度  2%

あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

すげーな、当たってるんですよこれ。興奮したら冷静どころじゃないです^^←
ていうか再起不能噴いた。
**************


昨日(今日)は絵茶お疲れ様でしたー^^ 最後テンションがおかしくてすみませんでしたorz
いやー、分かる人には分かるんですね。びっくり。
昨日は1日中外出して(遊びではなく)結構疲労感が溜まってました^^←
ギリギリまで絵茶に参加しようか迷って、結局遅れて参戦。だって楽しいだもん絵茶。
珍しく絵を描く元気すらなかったようです自分。最後簡単のだけ描きましたが(笑
数時間は感情が平行で、ちょこっとはるさまに感づかれた! 何故。
ガタが来たというのも眠気ではなく肉体的な痛みでした(笑
今日はもう寝ていよう。

バトン!
【カップリングバトン】
■まず、指名されたCPは何ですか?
チカナリチカ。ここはチカナリで^^

■貴女の考えるそのCPの傾向は?
ナリは不器用なツンデレだから、あんまり素直に気持ちを話せないと思います。
でもそんなナリも愛しいーっていうのがチカ。
チカは包容力とかありそうです。

■そのCPのどの辺りがポイントですか?
全部(待
強いていうなら良い塩梅のツンデレと天衣無縫な組み合わせにキュンとなった←

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
チカのような気がします。「好き」とは言わず、一生一緒にいてやる的な意味で誓いをたてそう。

■お互いはどのようなところが好きですか?
ナリはチカの部下から慕われるその性格に密かに憧れてそう。寂しがりやなんだナリは。
チカはナリの頭のよさ?←

■二股や浮気が発覚したときの反応は?
えー。
でも史実では一夫多妻とか普通なんですよね? 
なんか二人とも割り切りそう。

■二人が別れるようなことはありますか?
あるんじゃないでしょうか? でもまたくっ付くんじゃないかと^^

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
互いが互いを護る、として。
チカは面と向かって言い、ナリは口では言わず行動で示すんじゃないかと。

■それに対しての返答は?
ナリは「必ずだな?」と聞き返すかと。
チカは彼の態度だけで十分じゃないかなあ。
スポンサーサイト
【2008/03/13 15:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<BGMはTOA | ホーム | おめめが痛い←>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/100-1435d467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

