スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
静寂の海に足を浸す
いや、もうなんていうか。
凛さま、はるさま。何だか私がブログに書いちゃってすみませんorz
実際前々からは思っていたことなのですが、いつの間にか手が動いt(ry
お二人のブログを読んで、私こそ号泣しました。
これからも、終わりの時までひより共々よろしくお願い致します^^




それでいきなり話を変える俺の無神経さ←
今日は親父殿と電Oh!の34話を3回見ました(待
相変らず表情といい目元といいエロいうらら。
なんと微笑ましい零組。
桃に興味をもってくれてありがとう親父。
そして私的腐を語ってごめん親父。
あ、うちは親父殿にだけ腐をオープンしてます(笑)
聞いたところ、私の家族は皆同人誌を作ったことあるとか……あわわ←

それから今日はバスに乗っていると母上からメールが。
内容を見てみると、(下記は実際に送られてきたメールです)
『電王で弁慶みたいな奴、名前デネブだっけ!?』
バスの中で吹いた。
はははは母上えぇぇぇ!? いきなりどうしたのかとメールを読み返す。
でも音楽を聴いていたので返事は返さず放置プレイ。
そしたら数分後またメール。
『公式サイト行ってストーリー見たよう! やっぱ飴配ってたのデネブだった☆』
☆は何ですか母上。☆は。
零組にちなんでですか(違

以上、家族紹介でした←


*お返事
はるさま
……つ、釣れた!(最悪
ととと、等価交換OKですか!? OKなら私はもう狂ったようにフラメンコ踊ります!←
……メールにて限定公開でOKです。(笑)
葛藤するハナさんは可愛いですよねv(黙
それでは後日メールを送らせて頂きます。
スポンサーサイト
【2007/09/27 01:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<引きずり出した幻想と深く沈めた今 | ホーム | 下らない日常にあえて残る僕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://binroma.blog112.fc2.com/tb.php/10-21c9071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。