【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
城下町です。


明日は就職希望の施設で面接がありますgkbr
そうして今日実家から帰ってきました。仲良くさせてもらっていた人たちと久しぶりに
再会+飲みまくりという、20歳になった瞬間人を満喫しようとか考えてます(笑

それにともない、実家に帰ると年金に関する契約書がどっさり……。うわああああ年金払えるほど稼いでませんおおお!
しつこい電話とかも来るそうなので、成人を迎えられる方は要注意ですね。


あと凛さまとはるさまから年賀状、無事受け取りました!
凛さまからの年賀状には菫くんがああああああああああ!!雛芽ちゃんの着物がふつくしいいいいいいい!!!
菫君のなで肩にひたすらハァハァしてました新年から気持ちの悪いやつになってましたフヒヒ^p^
はるさまからはりりと陽が!孫たちがぁぁぁ!
お年玉いくらでもやるよ!!!でも飴玉大量に渡したいです! 陽にもたくさん飴玉やるお!
(ここで実ははるさまに送った年賀状のひよりに泣きほくろ描くの忘れてたことに気づきましたしにたい)

お二人とも本当にありがとうございます。
私のは31日に投函したのですが、無事届いているでしょうか;
どちらも下手な絵柄ですが、愛はめいっぱい詰めたので受け取ってくださると嬉しいです!
【2012/01/05 18:24】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

