【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
びやぁああああああああ
そうです色欲はヤギなんです!!!!!1111

って、はるさま体調大丈夫ですか;;;
ブログの方今拝見して、ミクシの方ではそこまで体調について述べてなかったので気になったら、やっぱり……っ。
頭痛腰痛だるさほてり関節痛は完全なる風邪です。←

そろそろ季節の代わり目ですし、風邪は引きやすくなります;
どうかお体にお気をつけて下さいorz
【2011/10/29 01:40】 | 日常 | トラックバック(0)
のろーん。
 すんごい自己嫌悪おっぉぉおお。はるさま申し訳ありませんんんんorz
 別にはるさまに怒りをぶつけたところで、余計はるさまの重荷になるだけなのに私ってば最低すぐる。
  
 でもでもはるさまを責めてるわけではないのです。これだけは本当。
 ただ現在の状況を見て、個人的に前々から思っていたことがついにバーーーーン!と(じゃねえよ


(以下完全に苛立ちだけでできあがった文章が蔓延っています。気分を害してしまう恐れがあるので、興味のない方・見たくない方は反転しないようにお願いします)


 だってもー本当、今回の参加者の態度の悪さは、過去に私が参加してきたリレ小の中で一番ひどいと思います。
 いや社会人の方もいるし、中には学生もいますけれどね。もしかしたら連絡できない状況になったのかもしれません、でもそんなに完全にネットの世界から遮断なんてされるのか、とも思います。
 この現代、その気になれば携帯からでもPC並に使えますよね。もうリレ小に参加できないなら携帯からでも連絡できますよね。
 携帯がなかったとしても、知り合いから理由を話して数分の間携帯を借りてネット繋げてもいいじゃないですか。
 それも必要ないと思った? 「名前変えてまたほかのリレ小に参加しよう」とか?
 私がただ単に異常に神経質、もしくはリレ小というものに固執しているだけかもしれませんけれども。
 でもはなくらに至っては開始早々こんなに参加者からの連絡、スレが途絶えるなんて驚く以外ないんですよ。
 残りの参加者が本当にこれからもスレを返してくれるのか、はるさまには大変申し訳ない発言になりますが、正直不安で仕方ありません。
 溶梅さんという新しい参加者が増えましたが、この状況を見てどう思うのか、もしくはまた繰り返してしまうのではないかと思ったりもしました。
 なら開薔薇はどうなのよって話ですが。
 確かに開薔薇も最終的に3人になり、途中主催者が消えるという事件もありました。
 でもスレ以外でたくさん関わりを持っていたし、その後再始動のとき姿を見せて下さって、一緒に活動してくださることになりました!
 こんなにきちんとした方は初めてで、本当に嬉しかったのです。


 ではこんなに荒ぶっている(笑)私に何ができるのかと考えたところで、私にはスレの活性化に対して支援しかできないのも事実です。
 あえて他のキャラにも発言させて話の流れや、本人が少しでも「自分のキャラが動いてる!」と思ってくださるといいなあと思ってやっていましたが、これってもしかして逆効果だったりしてるのかな(笑
 私自身が、自分のキャラが動くと嬉しいため私もやっているけど、これがもし無駄であり意味のないものなら、参加者が減っているのは私のせいとしかいいようがない(笑
 私も他の参加者のように、誰か別の人が投稿するまでひたすら自分のターンを待っていればいいんですかね。もしそうならそうします。
 
 ただ本当に、私が気になるのは参加者が責任を感じてないのかと思ってしまうほど連絡がないところなんですよねー。
 何度も何度も言ってますが、きっとそれなりの理由があるのでしょうがね。
 私の性格もあるんでしょうが、こういう中途半端な状態・音信不通の状態って、嫌いなんです。待たされている他の参加者、そしていつ来るのかわからなくて思うように行動できないという壁が立ちはだかります。
 それくらい……と思うでしょうが、でもリアルな話、社会でこのような行動は良く見られません。
 そしてネットという顔の見えない世界だから、さらにその行動は浮きだって見えてしまいます。
 だからこそ余計に苛立ちが隠せない。
 

 だぁあああああ私は一体何を言いたいのおおおおおお!
 私もリアルの方でイライラ続きでひどい状況なの分かってるんです!


 この数ヶ月の間隣に家族が引っ越してきて、共働きなのか知らないけど昼間とか夕方に小学生というくそがきどもがワイワイ家に来てて、ほんっとうるさいんですよ。
 部屋の壁なんて意味ないくらい、喋ってる(叫んでる)会話が聞こえてきて、誰もそれを注意しない。
 しかもこれがまた失礼ながきで、この前階段のところですれ違って肩が当たっても謝りもしない。ので、舌打ちして睨んでしまったり。
 今日に至っては家の鍵を開けるタイミングが一緒で、ぎゃんぎゃん廊下でも騒いでいて、案の定部屋に入っても隣がうるさかったため、思わず「あーうるさいうるさいうるさいうるさい!! 黙れくそがき!!」と隣に向かって叫びました。
 めっちゃ静かになったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 うっわストレス溜まってますね。

 ちょっと落ち着きます。ええ、落ち着きます。
 
 



 あほみたいに長い。
【2011/10/29 01:30】 | 日常 | トラックバック(0)
ひゃっほおおおお
卒業論文実習が終了しました! 楽しかった!
あっという間の実習でしたが、これで学生としての「責任を問われない」介護は終わりです。
次からは正式な介護福祉士として、利用者さんと関わっていかなくてはいけません。

(´・ω・`)んー。

そしてはるさまが落ち気味ということで、いやもう解決したよって言われるかもしれませんが\(^o^)/
物事がうまく行かないと、本当やんなっちゃいますよね。
でもやらなきゃいけないし……うううーって! そこに色々重なるともっとうううーって!
前も言ったかもしれませんが、そういうときは自分の好きなもの、こと、食べ物、映画、本、などなど寛げることをおもいっきり楽しんだらどうでしょうか?
体の隅々まで潤うくらい堪能して、そんでもって好きなだけまったりするに限ります。
私がはるさまに励まされたときに、実際にやってました←
……なんて、まあ私はうまく言葉にできないやつなので、逆に困惑させてしまうかもしれませんが;



何が言いたいかというと、
なんかもしかしたら本当に冬コミ行けそうな予感。
ってだけです。
【2011/10/23 23:47】 | 日常 | トラックバック(0)
.
凛さまお帰りなさい!

そしてはるさま深夜にほんっっとすみませんでした!!!!!1111


だって凛さま復帰嬉しくっていてもたってもいられず……!///←
【2011/10/13 00:26】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
うぐああああああああああああう!
冬コミ超いきてぇえええええ!!!!

うにゃあぁぁあん行きたいよう行きたいよう;;;
でも飛行機代用意できるかと言われたらできるけど現地で使うお金もかかっちゃうし行きたくてもいけないこのジレンマ!
最近ジレンマ多いよ!うにゃあぁぁああん!
ぎゃぁぁああああん実習なんてどうでもいいからイベントに行くための資金とか日程組み立てとかしてぇぇえええええええええでもそんなこと口が裂けても言えるけど行動できねぇぇえええええええ!!!


うるせえ。

こんばんわ城下町です。落ち着いてます大丈夫です。
開薔薇が再始動したり、SSのまとめ保管HP作ったりするために、もう一度キャラの詳細を見ていました。
そのために、自分のブログやはるさまのブログを2~3年前から読み返したり。
うっわああ激しく気持ち悪いと思われそうwwwwwwwでも構わないのフヒヒwwwww
しょっちゅうやってるから。

絵茶を凛さまと3人でしたときの絵ログや、双子が生まれたときの詳細、バトンなど読んでいると、本当に懐かしく思いました。
あとブログに載せていたはるさまの陽菫小説をこっそり拝見させてもらってPCの前でじたばたしたり←
他には、私が「自分のブログの書きかたってどうなんだろー」と書き込んだら、はるさまに「独特ですよね。冷たいようで実はそうじゃないような」と言われたのを思い出してみたり。


そしてはるさまから、ハロウィンということでなんとプレゼントを頂きましたvV
実はですね、私「身の覚えのない宅配(もしくは連絡があったとき)以外、インターホンがなっても開けない」ことにしていましてですね。
はるさまから荷物を受け取ったのは2日あとなんです(どーん
受け取るはずだった日、私はPCで小説をカタカタ……そこにインターホン。
2回ほど鳴って、気にしないでいると郵便受けに紙が入っていました。
(布教を頑張る勧誘もいるのねー)
なんて思いながら紙を取ると、宅急便のお知らせ。
そこにははるさまのお名前が。

[ ;゚3゚]<ぷえぇぇえええぇぇぇぇええええええぇえぇえ

本当に玄関先で叫びました。ぷえー!
ちょwwwwしらねえぞこんなサプライズwwww普通にミクシーで絡んでたじゃねえかよwwwと。
そしてその2日後にようやく受け取りました。びっくりした……。
さらに箱が虎の穴でさらに吹いたwwww同人誌プレゼントされたのかとwww
うえぇえww何で私のほしい同人誌把握してるんだwwwwwと。
今日草多いな。

箱の中身は、ハロウィン仕様の飴やクッキー、あとゲンガーのぬいぐるみ! 黒猫のパペット!
可愛いんですよこれがまた。色合いといい、美味しそうな見た目といい……飾ろうかしら。
そして温かなお手紙! 実習中なため余計に心に染みて……(つд`)
きゅーん!←
本当にありがとうございました! 嬉しすぎる……!


あとリリリ、リンクしていいんですか! させて下さいぃぃ><
私はねこのにくきゅうというサイト名、好きですよ! ちなみに私のHP名もねこが咲きます(どーん
元々のサイト名の略が「あませれ」というもので、変えようと思い、あませれという言葉が入るサイト名に無理矢理。
……とかなんとか言ってましたが、よくサイト名みたら「あませれ」そのものをかえて「あまさく」でした!^p^
それとですね、開薔薇のキャラ紹介のページで、はるさまのキャラの詳細やスレの言葉を少しお借りしてしまいました;
「勝手に使うんじゃねえ! ぼけ!」と思われても過言ではないので、不愉快でしたらお申し付け下さい。

追記でURL貼らせていただきます!
...続きを読む
【2011/10/09 00:28】 | 日常 | トラックバック(0)
ふんわりとろけるクリームの上で、シュガーたちとワルツを踊る
まず。はるさま、本当にありがとうございます!
現在実習中ですが、時折当時体験した情景がフラッシュバックしたりして、突然号泣したり動悸が激しくなったりします。
そのたびに相方が宥めてくださるんですが、それでも自分の中のもやもやが消えなかったりしてます。
まあ自分でも、そんな簡単に流せることではないと思っているので、しばらくは不安定なまんまかもしれません(笑

そんなときの、はるさまの温かい御言葉は本当にじーんと胸に来ました!(つд`)
PCの前で涙ぐんでしまいましたよっ! こういう話はあんまり周りにできないので、とても嬉しかったです。

よーし、明日の実習も何とか乗り切ります!\(^o^)/


最近ちゃんと同人関係のSSを管理しなきゃなーと思い、即席でSS保管サイトを作ってます。
一次創作(開薔薇とかとかとか)中心ほんのり二次創作保管予定です。
あと23の創作板を見ていたら、結構企画があったりして……うわぁぁあ参加したい! という意欲が沸いて←
↑のことがあったりしたので、気分転換にもなるかなあと。

本当ははるさまのにくきゅう(ものすごい語弊を招く言い方ですね!)とリンクしたいけどただの一次創作保管サイトに過ぎないからリンクできないぁぁあああというジレンマを感じてしまってPCの前でごろごろごろごろg(ryと止まらなくてですねしばらくの間はるさまのサイトの至るところをぐるぐると回っちゃいましたー\(^o^)/


長い。
【2011/10/05 21:31】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

