【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
羅針盤の針にちょこんと乗って、あなたと同じ世界を旅する
お久しぶりです、城下町です。

9月は学校祭やら課題やら卒業論文実習の準備やら、大きな行事ややる事が7個近くありました。
おかげで自分で言うのもちょっとおかしいですが、疲労が溜まって辛いです。
おかしいってほんとー(笑 わたしの学校おかしいってー(笑
なんでこんな詰め込むわけだろうか。
学校祭の準備期間なんて、放課後の2時間程度。それも当日の3日前からしかまともにさせてもらえない。

LHRも1回だけ。そんなに学校のカリキュラムに合わせて日程動かしたいですか、そうですか。
皆どんだけ疲弊しきっていると思っているのか。
それだから、この大事な時期にも学年から2人も学校やめていくんだよ。


しかも私もわたしでなんか色んなことに巻き込まれてますし。
あっはっは、8月にも色々あったけど今月は酷いなー。
人生2回目の強姦未遂体験しちゃったい。
わたしがずっと前から好きだとか云々、ありがたいがねえ。
それ以降のあなたの行動、が、あなたにとっては普通なんだろうけど。考えたらそれって私的にはおかしいと思うんだ。
ついでに何度か言葉の暴力頂いてます、あっはん。
「介護なんて誰もやりたがらねー」らしいです。その言葉までの会話ははぶきましたけど、私の目の前でそれを言うのか。
謝りもせず、至って普通。
それこそ非常識に等しいとは思わないのか。別に否定は構わない。人の思いはそれぞれ違うから。
でも自分の夢を、目の前で、私がなりたくて学校行ってるの知ってて、平然と。

それは ふつう なんでしょうか。成人を迎えて7年目になる方ですが。


こんなこと言いたくないけど、お前はまともじゃない。
二度と私に触れるな。
「いいから付き合えよ」? てめえの性格と根性まともになってから出直して来い。


そんなこんなで、今日も私はなんか疲れてたりしますが元気だと思います。
【2011/09/26 00:04】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

