【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旋風烈風暴風冷風温風寒風暖風乱風爆風強風弱風突風
いやとにかく風が強いんですよ。
なんだこの風の強さ。今日は雨だったから傘さしてみたけどあんなんぶっ飛ぶわ。
こんばんわ城下町です。

少しずつ暖かい日も増え、雪もほとんど融けて大分歩きやすい毎日です\(^o^)/
ただやはり春先なので雪も雨に代わり、最近しとしと振っている気がします。それに付け足すように風の日ばかり。
私の住んでいるマンションは、隣のマンションと微妙な間があるのですが、そこに吹き込む風がまあ轟音。
夜とか眠れませんよ本当。怖いっ><

5月からは実習です。それもかつての実習よりも数段ハードルの高い場所。
特別養護老人ホーム、もしくは老人保健施設のどちらかで。
老健の方はそれなりの実力がある生徒が行くらしいですが。よかった、私特養だ!←
あああ……乗り越えられるかしら、挫折を味わう気がしてならない。夜勤もあるし、もしかしたらターミナル期を迎えようとしている方と交流するかもしれない。
うわー……そんなん耐え切れるのかな。

とりあえずずっと おとめ妖怪ざくろ の歌(童謡的な方)をエンドレスリピート。
この笛の音と鈴や儚い曲調が大好きだ!

わったっしゃーはなかっ、ちょうちょかーおにかっ
あはれーみもよもー あらりょうものかぁー
べにのかわりにぃー さすのはやいばじゃー
たぁんとほーめて くだしゃんせーえぇ
あ それ あっぱれ あっぱれ あっぱれなぁー
【2011/04/17 00:35】 | 日常 | トラックバック(0)
ふるふるあめたまのしずく、くちづければしんくのくちべに
春休みもあと2日……というか明後日から始業式の城下町です(´・ω・`)ショボーン
短かった……。なんという怒涛の休みだったんだろうと思います。
色んなことが色んなところで起こって、笑ったし泣いたし、悩んだし悩んだしなy(ry

それはいつまでも終わらない負の連鎖です。

とりま実家に帰省中に、春休みの課題終わらせといて本当に良かった。後半は忙しくて毎日がめまぐるしかった、気がします。
多分人生最後の春休みなんだろうなあと実感。
来年の今頃は、きっと仕事を決めていて、もしくは実家に戻ってるかなんかしてるはず。


というわけで(?)、春休み中の余暇時間(これでも結構時間無かったんですよ)にはポケモソ育成をば。
時々純粋にポケモソを楽しみたいから、3値とかランバトとか気にしないで遊んだりしますけどね!
今は今月のオフ会に向けて、タイプ統一PTを編成中。
まあ出れるかギリギリにならないとわからないけど……、それでも育成して無駄ではないと思うので。
参戦タイプは、やっぱり溺愛の水!
水強い! 技抱負! 耐久素敵! 姿綺麗! 華麗! 美麗! あれこれミクリ?^p^
でも水タイプのポケってかなり多いんですよねー。その中から……主力メンバーを作るのも至難の業。
一応ヤドランは育成終了。平凡ーな物理受けにしました。
あとは何かな……ブルンゲルかドククラゲ、ママンボウかトリトドンという耐久をもう一体くらい作りたい。
でもママンは物理寄りだし……ミラコで特殊受けできたとしても、なー(´・ω・`)
嫁のぽわぐちょを使いたいが、ブルンゲル……も捨てがたい。あいつの♀は嫌い←
呼び水で水・電気無効で草結び対策に軽石かリンド……トリック防止のねんちゃく型は育成済みなんですけど(つд`)
ランターンの育成も、もう一度し直したいとは思っているんですがね。たくわえる型だったけどぶっぱでも良くなってきた←
とにかく特殊、物理アタッカーどうしよう。
サポートは珊瑚でもいいと思うの。大爆発で退場も出来るし。あとサクラビスの殻破バトンもやってみたいし……うぎゃーどうしよう!


それか、虫パで参戦予定です。でも多分水の方が育成数多いからそっちかなー。
虫ポケの魅力に惹かれはじめてしまいましたw
頂いた色ケムッソがめちゃめちゃ可愛すぎてね。紫だよ! 抱き枕にしたいくらい可愛い……っ><
それが進化してアゲハントになりました。どこら辺が……色違い……かな……( ゚д゚)
でも個体値相当優秀HVだった。まあ……色違いの個体値は気にしないからいいんだけど!
育成したこの子を主軸にして虫パ作ろうとも考え中。
でも虫で育てたい子が多すぎる^p^ 
ハッサムとかメジャーは使いたくないけど、ちょっとメガヤンマは気になりつつあります……。あいつ声可愛いじゃないか……。


うわあ、このブログポケモソ用じゃないのに……一応HP用なのにww
【2011/04/02 18:50】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

